装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

Date : 2010年10月



国民文化祭




30~31日、国民文化祭

刀剣の里が国民文化祭刀剣フェスの会場でした。
草葉染めのカルチャー教室の作品である刀剣のれんがかかり、雰囲気が華やかですね。

途切れなく、お客さんが来ていて、水曜日に傷めた腰が痛くて痛くて。
金曜日に脂汗が出るほど痛かったため、がっつりサラシを巻いていたため少しは動けるのですが。

日曜日は着付ショーがあり、一段と華やか

刀剣の里近くに住む少年が写真を撮ってくれた。
直ぐにプリントして持ってきてくれる。
これが、露出バランスといい、構図といい、素晴らしい。
暗い場所でスローでの一眼レフなのにぶれていない。
自分は写真を撮るのが好きだが、自分自身の写真って中々無いのですよね。
ので、データーを頂き公開許可を頂きました。

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

