装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

Date : 2013年07月



07/29のツイートまとめ

shigetsune

RT @55museum: ヱヴァンゲリヲンと日本刀展レビュー「エヴァから入る日本刀の世界」 http://t.co/GGpEWX1rIM
07-29 23:45

RT @masyuu_nemunemu: 二次元vs日本刀展現代十番勝負 http://t.co/cLpQhbJpfy子連れ狼 出稼ぎ中 http://t.co/jXtdR4a0Yp唯一無二ノ力 http://t.co/m5SaWCxDO7鬼神の太刀 http://t.…
07-29 23:27

RT @Takashi_Shiina: 若い人はときどきそういうことを思うようだけど、逆だから。君らがあとからわしらの遊び場に入ってきたわけだから。 RT @0401Kuroe 先生ボカロもいけるんですか( ^∀^) http://t.co/AtOKv17Nvt
07-29 23:00

RT @ataso00: Twitterやってると勘違いしそうになるけど、高校生から大学生にかけてって一番男女の交流があるっぽいから恋人がいて当然で、恋人がいない方がおかしいらしいし、その頃に色々な人と付き合って、大学在学中から付き合ってる人と入社3年目辺りで結婚、って言うのが…
07-29 20:36

RT @doktorvillage: 日本で広がる嫌韓、嫌中の感情は彼らの行き過ぎた反日教育が産んだもの。元々、日本人はお人好しだから、初めは素直に謝罪を考えた。でも止まらない謝罪要求に、金銭の要求に、日本に対する数々の要求がエスカレートしてきた。いい加減にしろよ!というのが日…
07-29 20:21

ありがとうございます。 RT @MSM07ZUGOK: 昨日のエヴァンゲリオンと日本刀展のお気に入りの一枚 刀身に透かし彫りがされております  http://t.co/3GaV7o5YoI
07-29 20:18

粗彫りの切子そこらじゅうの床に転がってるから危険。ハナ村長の毛皮にも http://t.co/arlHKHFLIC #katana
07-29 19:14

かてえ!手首いたい http://t.co/Wbf1jcFhv3 #katana
07-29 19:10

ハナ村長にゃう http://t.co/SxqsCavxQt
07-29 19:07

RT @pinpon_2011: @yash_san まぁ御存知だと思いますが日本初登場は12/18。デモに使われて報告されたのは1/14。 http://t.co/vTkcPyCIfE http://t.co/gRQTWrUIQk http://t.co/XgueVw5RJP
07-29 19:03

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

