装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

Date : 2013年07月

07/30のツイートまとめ

shigetsune

RT @moemoe_doubutu: 【今日の夕飯】きつね色に変わったら裏っ返しておいてね。 http://t.co/k7Ko5VXtK4
07-30 20:21

神様は剣恒光をつくったそして面白さ、 賢さ 、良い仲間 を与えた天使は言った「これでは剣恒光が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少しタラシにしておいた」 http://t.co/ZujfV50LSP神のせいか!
07-30 20:14

RT @OMNI_P: 初春「行安の短刀を贈られたと聞いて参った」加賀「ご覧になりますか」初春「……見事じゃな。妾も幾振りもの波平を見てきたが、これほどは中々無い」加賀「そんなに、ですか」提督「初春。あれはそこまで……」初春「妾は嘘は吐いておらぬ。何より大事なのは心…
07-30 19:31

RT @zakmustang: 「老人」の母数自体が増えてるからね。「犯罪率」にするとまた違ってくるかも。 RT @fstream: @zakmustang つまり、少子高齢化の影響もこのグラフには含まれちゃってるってことですよね??(´・ω・`)
07-30 18:51

RT @moja_cos: 最近の若者はなぜキレやすいのか http://t.co/eBgB2qvCBm
07-30 18:50

RT @ogawab: 週刊朝日の「暴走老人」が増えているという記事。社会的孤立とか脳の抑制がとかぬるいコメントでお茶を濁しているけど、日本で最も高い殺人率を誇る団塊世代が高齢者になっただけでしょ。15年後には下がりますよ。「なぜ団塊世代は人を殺すのか」という特集組めばいいのに。
07-30 18:49

RT @kamille_a: 太陽光のボッタクリFITは、広い土地と資金力のある大企業と、裕福な個人の権益になって、貧乏なその他大勢の国民が電気代上乗せで払わされる。左派政党の弱者救済とは矛盾するが、自分らの支持者が馬鹿で気付かないの知ってるから、確信犯でエコ(笑)で上辺だけイ…
07-30 18:39

RT @himenyu: フェラって男性は女性を服従させてる気分に浸れるみたいだけど果たして本当に服従しなければいけないのはどちらなのかな???我々は気分ひとつでお前らの急所を一瞬にして食い千切る事が出来るのだ 心得ておけ
07-30 17:43

じー http://t.co/rbOVBLE02y
07-30 15:36

なに! http://t.co/eqWhEnPZo3
07-30 15:35


プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top