装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

Date : 2013年08月



08/29のツイートまとめ

shigetsune

あじい
08-29 23:01

@剣恒光の特徴基本的におおざっぱだけど妙なところで几帳面愛想よく振る舞うことはできるが内向的で慎重な一面もある変態と呼ばれると嬉しくなるだからモテない http://t.co/aiXpVpwvmBあゝ、確かにおっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい( ゚∀゚)o彡°
08-29 21:28

RT @karmax00: 長女は喪女になりやすく、次女はリア充になりやすいって云う俗説が世の中にはありますが、それ、日本神話の中にあります。イワナガ姫とコノハナサクヤ姫ですね。はい。全世界の長女はあきらめましょう。(血涙
08-29 21:16

宴会なう http://t.co/ODXsItL3A7
08-29 19:34

RT @makula: 性格診断とか適職診断とかで「芸術家、研究者、作家」とか出ることが多かったけど、これって「クリエイティブな才能がある」んではなくて、「社会人の才能が無い」ってことだよなあと、社会人になってから気付きましたね。
08-29 09:41

RT @2d_vs_katana: [拡散希望]「二次元vs日本刀展 現代十番勝負」 夢路時キリコ女史サイン会開催! 日時:9月1日(日)10時30分〜、13時30分〜 場所:備前長船刀剣博物館大会議室 定員:可能な限り ※サインは今展示会グッズor色紙(会場用意)に限らせて…
08-29 01:27


プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

