装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

Date : 2014年12月

12/30のツイートまとめ

shigetsune

居合忘年会終了、腹一杯!20代 河野百錬 宗家の書 http://t.co/xcVSahGPRA
12-30 21:37

此れから、居合の稽古納め&道場の大掃除なのにハナが帰ってくれない。 http://t.co/SOszBp4sEp
12-30 13:34

RT @teracy: 「闘争」なんて名乗って時点で、ホームレスは反権力の口実に過ぎないのがよくわかる
12-30 12:57

RT @3pF: 自分たちの正義のための「闘争」って、やってみると分かるけどスゴく気持ちイイんだよ。脳汁がバンバン出て陶酔が持続する。
12-30 12:57

RT @3pF: いまホームレスのために開いている臨時宿泊施設も泣くよね。「闘争」のせいで。
12-30 12:57

RT @mghinditweklar: そもそも、この人らのやってる事って、「弱者」を優遇するためには不当な行為の正当化もやむを得ない、ていう事なんじゃないかと思うのよね(´・ω・`) 本当に自信があるなら裁判所に持って行けば良いんだわ。 → @mojimoji_x
12-30 12:56

RT @florestan854: 渋谷のホームレス公園不法占拠排除問題で正論に噛みついている運動家がTLに複数湧いている。公園は「みんなのもの」だからホームレスが占拠したらいかん。そんなにホームレスの「野外居住」を支援したいのなら、自分たちで土地を探して提供すればいいんじゃな…
12-30 12:56

RT @full_frontal: そもそも法的な手続きを無視する人間が渋谷区に頼ることがおかしい。自分達のカネでセルリアンタワー東急ホテルを借りれば、他のメディアも食いつくだろう。ホームレスは単なる闘争のツールに過ぎない。
12-30 12:56

RT @takazawa: あいつら無許可だから当然保健所にも届け出してる訳が無いし、誰にも身元が分からないんで責任の追及のしようが無いから、食中毒起こして翌日のコミケに来れなくなっても全部自分の責任って言える人だけがあのビッグサイト前で違法に商売やってる奴から食い物買うように…
12-30 12:55

RT @full_frontal: 東京新聞:「命に関わる」渋谷炊き出し決行 公園使えず歩道脇で:社会(TOKYO Web) http://t.co/1mU0reCrbT 歩道の占有許可は取っているのか?火を使うことを消防は許可しているのか?色々疑問の多い記事。そして、通行人は…
12-30 12:55


プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top