装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

Date : 2015年07月31日



07/30のツイートまとめ

shigetsune

澤田家着
07-30 20:19

給油流石にたどりつけなかったか
07-30 19:39

小矢部川SAなう
07-30 19:33

カキアゲおろし蕎麦!!!海老がプルプル!!!マジウマでした! http://t.co/yUc2B9h0zv
07-30 18:22

かまた先生のご尽力により、帯ゲット!お忙しいところありがとうございました。
07-30 18:21

福井市立郷土歴史博物館一階の鐔 #katana #刀剣蜘蛛の巣図短刀鐔、見事!是非ギャラリースコープで見てください。蜘蛛が生きているかのごとく。唐花模様図鐔、表面金属だと説明されているが、金唐革、もしくは漆で鉄鐔を覆ってる様に思う。手にとって見ないと分からないkどね
07-30 16:15

福井市立郷土歴史博物館矢張り刀のどこを見せるか分かっている博物館は良いなぁ。則重、包平は当然のごとくよかったが、江州百國 秀康所持之、全く知らない刀匠だが驚くほど良い刀だった。手にとって見たい #刀剣 #katana
07-30 16:10

福井市立郷土歴史館なうお、帯忘れた!古着屋ないかなぁ・・・
07-30 15:18

賤ヶ岳SAなう
07-30 14:17

三木SAなう
07-30 12:18


プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

