装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

Date : 2015年08月

08/30のツイートまとめ

shigetsune

なにか訴えてるオッド君 http://t.co/4mbkXGRxrS
08-30 21:22

野良猫のオッド君、儂の海鮮丼をパクろうとして、ガッツリわさびを口に入れてしまい飛び上がって逃げた今はイライラとおもちゃにぶつけてるw
08-30 21:04

RT @sasakitoshinao: 戦後日本は技術立国だったはずなのに、なぜいつのまにかこれほどまでに技術嫌い、ロジック軽視、ふわりとした感覚重視の社会になってしまったのやら。/理系周りの学問が軽視される傾向はどうにかならないのかな http://t.co/XlyfZvay
08-30 20:36

わろたw https://t.co/0MK0cpcKIL
08-30 20:27

RT @r_trinity7000: 悲しい事案です。本当に困っています。皆様読んで下さい。関係者の方々、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。『某社が行ったとされるTRINITY商品のデザイン盗作(疑惑)について 現状報告』⇒ http://t.co/3WXKv
08-30 20:25

RT @usubeniya: 10年位前にネットで流行ってた言葉…ネットスラングに心の底から同意する、激しく同意する→「禿同」ってあったけどここ最近使われない理由は、その言葉を使ってた人たちがリアルに禿てきたからだ、って分析してる文章を見て泣いた( ;ω;)
08-30 15:09

RT @Tsukasa_0308: 今回作った銘切りポーチは、キーホルダーの金具使ってるからちょっと重たくなるのが難点(^_^;)さっき、金具を使わなくてもいい方法を思いついたので、早速作ってみよう♪
08-30 14:22

RT @Tsukasa_0308: 銘切りプレート用ポーチ出来た(ノ*°▽°)ノウエストポーチとして使えるし、持ち手付けたらハンドポーチとしても使えます♪柄の選び方がイマイチなのは置いといて・・・急いで作ったわりになかなかの物が出来たと自画自賛(о´ω`о) http://…
08-30 13:15

ドナドナ服湿ってるし暑いし http://t.co/xgjuRH5LNe
08-30 12:56


プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top