装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

Date : 2015年12月



12/22のツイートまとめ

shigetsune

早く良くなるように https://t.co/0dEISTsReA
12-22 20:09

ちと、小さかったかな?飼い主のところに戻るまで持てば良いのだが https://t.co/ThQKRkblfD
12-22 20:04

工作 https://t.co/eyOFcQMsOU
12-22 19:50

ハナ村長、がっつり怪我してるやんエリザベスカラーせんとかいてしまって https://t.co/qUlb3b9xYr
12-22 19:36

頭の絞り用金型 #katana #刀剣西日がキツイ https://t.co/rOgu6R0u8f
12-22 15:21

RT @Gin1rou: 鳥とか鹿の解体した事もねー奴が動物愛護だの何だの口出してくんなや、アンタの食ってる野菜を育てる為に害獣駆除で食わずに棄てられる動物がいる事も知らないで口出してくんなや、出された食事に文句つけんな残さず食え、アタシゃ鴨の薫製が食いたいんだよ!!!!!!!
12-22 14:54

RT @PoriBring: クリスマスが辛い生物は独り身の人間だけではない https://t.co/b5sMASA3w7
12-22 14:43

#Twitterに聞いてみようエアコンプレッサーを購入しようと思うのですが、お勧め!や、これはやめとけ!とかありますか?まずはサンドブラストに使う。その後、家の修理とかでエア工具とか安い方が良いけど、多分一生使うだろうからそれなりの物が良いかなぁとおもったり。
12-22 01:37

脱走して満足そうなオッド君えらい汚れたなぁ https://t.co/Syp6NdMHJl
12-22 00:29

これは絶対に違うぞ大倶利伽羅とか、孕み龍のほうが反応多いぞ#【2015】マイベストヒットツイート『虫注意満足刀匠が炭切りしてたら、「炭化松食い虫が!!」と、喜んで持ってきた。ので、フォロワーの皆様も巻・・・https://t.co/Lwt7X2Aqvy
12-22 00:06


プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

