装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

07/01のツイートまとめ

shigetsune

RT @a_iijimaa1: 手回しハンドルで着火するお風呂 #使ったことあったら公式rt
07-01 23:45

RT @imgviewer: ダイヤル式黒電話 使ったことあったら割とガチでリツイート欲しい #使ったことあったら公式rt  http://t.co/fqHrtrww http://t.co/nhEpusxZ #Zero 拡散
07-01 23:45

RT @gullebi: 烏口 #使ったことあったら公式rt
07-01 23:44

RT @a_iijimaa1: 七輪 #使ったことあったら公式rt
07-01 23:43

RT @GEN_Destino: 両甲やすり #使ったことあったら公式rt
07-01 23:35

RT @magurohd: "家で彼女とセックスしてる最中に浮気相手が来たから説得して3Pしたって友人がいるんだけど外交官にしたら凄い捗るんじゃないでしょうか。" http://t.co/VMEqLXHJQL
07-01 23:32

ばぁさんから、「不景気だ不景気だ、とは言っても、家の周りに緑があるうちは、まだまだ余裕」大阪豊中。雑草すら取り尽くしたらしい。 #身内から聞いた戦争体験
07-01 23:28

おぉ!感謝! RT @tousyoukai: 「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」大阪歴史博物。刀身の裏側の彫刻が見える展示品があります。アスカの後姿も見えるよ。7月3日より開催。 http://t.co/Am5P4eSf7d
07-01 23:20

RT @lolittle1124: 北海道マジキチすぎてワロタ http://t.co/ssMkH3vKOP
07-01 23:13

肩凝りが少しでもマシになればと、中学生に勧められたカイロに行ってみた。なのに、余り肩には触れられず、頚を触って「これですね」ゴキ!ちと不満で仕事場に帰ってきたが、ずっと霞んでいた左眼がクリア。何と!
07-01 21:28

RT @AIce: 宮崎駿がラピュタで「人は土から離れては生きられない」とか言ってる時期に、富野はガンダムで「重力に魂を 縛られた人々」とか言ってて水面下で殴り合ってる感半端ないな
07-01 21:20

RT @miura_saburou: 目的のためなら暴力も厭わない平和団体。薬のためには勤勉で行動的な自称鬱病患者。働く気力は無いけど提訴やデモには積極的に参加するナマポ。愛国心が溢れてるのにネトウヨに兵役の身代わりを頼む在日。←NEW
07-01 14:15


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1262-b107fd30

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top