装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



07/08のツイートまとめ

shigetsune

RT @tyuusonji: 「男は女の体重勘違いしすぎ!!」とか「男は女のバストサイズ勘違いしすぎ!!」とか文句言ってるけど、じゃあ女の子は男に自分の体重やバストカップを勘違いしないようにちゃんと教えてあげるべきだと思うんですよ。だからまず脱げよ、ほら。
07-08 22:15

わーい\(^o^)/ RT @aya_shige61: @shigetsune どーぞどーぞwwww笑( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
07-08 22:12

RT @ekowrk: 素敵な浴衣のお嬢さんが目立つ季節になって参りました。しかし残念なことに毎年50人に一人ぐらいの割合で死者が混じっております。いいですか浴衣の合わせは「彼氏に後ろから抱き締められたときに右手がするりと入る」が正解です。彼氏なんかいねーよという方は自分の右手…
07-08 21:28

おっぱい は正義です! おっぱい こそ全ての問題解決への道。潤沢に おっぱい が供給されたら、戦争はなくなる!着ける薬のない放射脳も火病も おっぱい を揉めばたちどころに治る!おっぱい こそ神!おっぱい を崇めよ!そして、もませろ!
07-08 21:07

RT @naoshim: 副操縦士 = コーパイロット = コーパイ自動操縦装置= オートパイロット = オパーイ _人人人人_> オパーイ <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄#航空業界のウソ知識
07-08 21:04

粗彫り、切下げまで http://t.co/5sRjfEVy7f #katana
07-08 16:23

   _  ∩ ぼよよん! ぼよよん!  ( ゚∀゚)彡☆(((・ (・)   ⊂彡     ) . (
07-08 14:59

  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ⊂彡
07-08 14:54

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
07-08 14:52

RT @punipunichikori: バストサイズにおける男の勘違いっぷりがひどいので、現実を落書きしてみた。男が言う「Cカップくらいがちょうどいい」はEカップのことだからな!!! http://t.co/3Zs9d6rAq2
07-08 14:50


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1268-e75f53d9

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

