装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



07/09のツイートまとめ

shigetsune

RT @DOT_ueda: 岡山の刀剣博物館に納品して帰宅しました。全体がわからない画像ならアップしてよいと聞いているので一部。なぜ、花束?w http://t.co/DLrSdcPMv7
07-09 23:47

護摩箸終了! http://t.co/8L3T27QsBq #katana
07-09 22:45

RT @enuya: 女「ノーブラの日なんだ…私も…ブラ取るね…」ゴソゴソ男「おう…」スッズドン。それはブラが落下した音としてはあまりに無骨で、重鎮なものだった。男は刹那に理解した。「違う、これは拘束具ー」思考はそこで停止する。重鎮な拘束具を外した女の一撃…
07-09 19:56

RT @ShinyaMatsuura: 黙祷。 福島第1原発:吉田元所長が死去 事故時に現場対応 http://t.co/hudywYFcym
07-09 17:17

ありがとうございます。 RT @Feemedshow: エヴァ日本刀展の3人ヒロインのなかでアスカが一番良かった。刀も含め。。。
07-09 16:24

ありがとうございます。 RT @hiro_blueGM: EVAと日本刀展非常に良かった。アスカ刀すごい! http://t.co/kCvcLkbJRG
07-09 16:23

鍛冶屋のほどを借りて焼き入れして、完成むっちゃよう削れる http://t.co/x0O2gi3gTA #katana
07-09 15:41

ヤスリの目切り http://t.co/jUjRcFVxIV #katana
07-09 15:15

護摩箸用のヤスリを造る http://t.co/8IlefLoiP4 #katana
07-09 15:14

RT @HYamaguchi: 青少年のよく見るマンガやゲームが彼らを犯罪に走らせるという論理なら、最近増加の著しい高齢者の犯罪は高齢者がよく見る新聞とか雑誌とかテレビとかのせい、という推論になってしかるべきだよね。
07-09 10:04

RT @DOT_ueda: 【拡散希望】二次元VS日本刀展のCM 見てね! http://t.co/SklwOn0KuU
07-09 01:07

磨き終わった! http://t.co/mIETgFzsQF #katana
07-09 01:05


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1269-3f463f9c

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

