装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

07/30のツイートまとめ

shigetsune

RT @moemoe_doubutu: 【今日の夕飯】きつね色に変わったら裏っ返しておいてね。 http://t.co/k7Ko5VXtK4
07-30 20:21

神様は剣恒光をつくったそして面白さ、 賢さ 、良い仲間 を与えた天使は言った「これでは剣恒光が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少しタラシにしておいた」 http://t.co/ZujfV50LSP神のせいか!
07-30 20:14

RT @OMNI_P: 初春「行安の短刀を贈られたと聞いて参った」加賀「ご覧になりますか」初春「……見事じゃな。妾も幾振りもの波平を見てきたが、これほどは中々無い」加賀「そんなに、ですか」提督「初春。あれはそこまで……」初春「妾は嘘は吐いておらぬ。何より大事なのは心…
07-30 19:31

RT @zakmustang: 「老人」の母数自体が増えてるからね。「犯罪率」にするとまた違ってくるかも。 RT @fstream: @zakmustang つまり、少子高齢化の影響もこのグラフには含まれちゃってるってことですよね??(´・ω・`)
07-30 18:51

RT @moja_cos: 最近の若者はなぜキレやすいのか http://t.co/eBgB2qvCBm
07-30 18:50

RT @ogawab: 週刊朝日の「暴走老人」が増えているという記事。社会的孤立とか脳の抑制がとかぬるいコメントでお茶を濁しているけど、日本で最も高い殺人率を誇る団塊世代が高齢者になっただけでしょ。15年後には下がりますよ。「なぜ団塊世代は人を殺すのか」という特集組めばいいのに。
07-30 18:49

RT @kamille_a: 太陽光のボッタクリFITは、広い土地と資金力のある大企業と、裕福な個人の権益になって、貧乏なその他大勢の国民が電気代上乗せで払わされる。左派政党の弱者救済とは矛盾するが、自分らの支持者が馬鹿で気付かないの知ってるから、確信犯でエコ(笑)で上辺だけイ…
07-30 18:39

RT @himenyu: フェラって男性は女性を服従させてる気分に浸れるみたいだけど果たして本当に服従しなければいけないのはどちらなのかな???我々は気分ひとつでお前らの急所を一瞬にして食い千切る事が出来るのだ 心得ておけ
07-30 17:43

じー http://t.co/rbOVBLE02y
07-30 15:36

なに! http://t.co/eqWhEnPZo3
07-30 15:35

頭ポン http://t.co/PYNFGaea1J
07-30 15:34

どでん http://t.co/0N0uWBppRk
07-30 15:04

RT @jickyknives: なにやら麻生氏の発言が色々言われてるようだけど、今までの麻生氏へのマスコミの扱いから考えて、編集無しのモノを全部聞かないことには判断すべきじゃないのではなかろうか?
07-30 13:53

RT @OMNI_P: 提督「渡したいものがあるんだ」加賀「護り刀……?」提督「行安の短刀だ。きっと君を護ってくれる」日向「波平行安の短刀……古風だな。提督も」加賀「?」日向「波が平らで行くに安い。縁起が良いと昔から船乗りに珍重されている刀さ」加賀「……大切にしま…
07-30 12:33

RT @ViSiONeGATiVe: 「土屋アンナが稽古をボイコットして舞台が中止になった」という話の真相が酷い件 - ゴールデンタイムズ http://t.co/3tzOSh0mNE制作・演出・音楽:甲斐智陽企画:長谷川安弘プロデューサー:泉俊明
07-30 11:29

RT @uranichi: 土屋アンナさんが稽古をなぜ避け、そして舞台が中止になったかを、原案の濱田朝美さんが必死に綴った一文。『重大なお話!』 http://t.co/FTK6kurKEb
07-30 11:28

RT @mitsuru_y: いとこの息子が三歳の誕生日で、何かいいプレゼントはないかね〜とぼんやり思っていたときに発見した素敵なもの。『テーブルマナーの絵本』http://t.co/m76QJFMYFe将来絶対必要なテーブルマナーをこういう絵本で楽しみながら学べるのってい…
07-30 00:20

RT @Fumitake_A: 【原発絡みあるある】再処理工場の稼働を認めるな!→でも廃炉過程も出来なくなるよ?→「」
07-30 00:19

RT @urawwwww_BOT: 硬い突起を十分にもてあそんだ後、肉感のある柔らかな膨らみを撫で回しつつ、手を下へ。たどりついたくぼみに指をあてがい、柔らかな部分からズッと入れると僅かに膜を裂く感覚があった。…濡れている。もう駄目だ。我慢できない。俺はそのまま荒々しく剥いて…
07-30 00:14


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1287-b63e406a

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top