装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



08/16のツイートまとめ

shigetsune

ハナ村長にゃう http://t.co/mZWpaYdsbx
08-16 22:22

カメ http://t.co/pgYPPHIEal
08-16 21:08

RT @Tez_akegata: 防衛省と外務省(どっちもほとんどRSSみたいな使われ方をしている)宛はかなりスゴイのが多い。https://t.co/i1ZIdPHnejhttps://t.co/FPQBpetjQi
08-16 20:47

RT @Marige_king: 部屋で女装してたら母親入ってきてやべぇとか思ったけど「えっ……彼女さん?!一人?……あの子ったらどこいったのかしら…ごめんなさいね」って言われた時は家出しようと思った
08-16 20:32

RT @OMNI_P: 提督「日向、何やってんだ?」日向「提督か……いや、今月号の誌上鑑定が難しくてね」提督「誌上鑑定?」日向「ああ。この刀剣美術という冊子に載っている刀が、誰が作った物かあてるという遊びだよ」提督「そんなので分かるのか?」日向「大体は……初春は殆ど外…
08-16 20:09

RT @RBYver2: 「漫画を規制しろーーー!」って大声で言うのは「私が子供に与えられる影響力は漫画以下です!!!」と公衆の面前でアピールしてるようなもの。
08-16 19:53

RT @EvaStoreM_Osaka: 今日の銘切りは終了です。濱川刀匠お疲れさまでした。川島刀匠あすも宜しくお願いいたします。明日は田公刀匠と安藤刀匠が来場予定!みなさん是非ともご参加ください。
08-16 19:49

RT @DanielKahl: 拡散希望:日本の食料品の検査はどうなっているのか?詳しく説明されてます。リンクもたっぷり。英語の記事。かんしんある外国人の友達にどうぞ:http://t.co/rAe9H46eu2
08-16 19:42

RT @DanielKahl: 拡散希望:「福島の農家さん達の未来はどうなるか?」NDか新基準下回る食料品作りにはかなり成功しているが、イメージダウンのせい、売り上げは上がらない。英語の記事。関心ある外国人の友達にどうぞ:http://t.co/BWTafSZqLs
08-16 19:42

RT @adderri: 「あまちゃん」における手ぬぐいの使われ方について http://t.co/k5klJpP6Ej #tenugui #あまちゃん
08-16 19:14

RT @EvaStoreM_Osaka: エヴァンゲリオンと日本刀展限定品、木刀(使徒迎撃)柄の部分に「使徒迎撃」と彫ってあります。エヴァストア大阪の人気商品、一本いかがでしょうか? http://t.co/olKSIG64Ol
08-16 19:07

下絵その二 #katana http://t.co/NxzmNuNX3q
08-16 16:38

下絵その一 #katana http://t.co/oWn8MUjOWn
08-16 16:36

ぬう、思った以上に、身幅が狭い。 #katana http://t.co/qCQJQdlSkg
08-16 03:04


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1303-fc3b6901

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

