装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

08/22のツイートまとめ

shigetsune

RT @3pF: .@FumiHawk さんの「ネットで犯罪自慢やバカな写真を晒す原因は「若者ガー」ではなく、彼らは“知らないだけ”なのです」をお気に入りに。 / この時代に即応した教育パッケージがまだ現れていないんだよね。 http://t.co/2clUij5o6J
08-22 22:12

RT @yumejikiriko: 【サイン会】9月1日(日)「二次元vs日本刀展」にてサイン会を企画して頂きました☆お声掛けがない間は1人座ってライブペイントという名目で謎の鼻歌を謡いながら落書きをしている予定なので、よろしければお越し下さい♬場所:備前長船刀剣博物館でAM1…
08-22 21:56

RT @zekoozeshiki831: "@tweet_omoro: 100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽 https://t.co/45qlQERGWB";さだまさしなのね…椎名林檎さんがいてちょっと嬉しい♪
08-22 17:57

RT @AkikoHatsu: かまた先生、いん養浩館。 http://t.co/h0epYJ6gyT
08-22 17:08

RT @fjt: 宇宙科学研究所久々の新型ロケットは写真集も出て, 上々の盛り上がりですな. http://t.co/QmaaRXcZt1
08-22 14:13

名前:剣恒光身長192cm。体重81kg。ウォール・マリア南東の山奥にある村出身。調査兵団特別作戦班所属。非情で冷酷な面を持つ。壁の外の世界に人一倍憧れを持っている。 http://t.co/W6ub4ZKZUUおぉ!いい役どころ
08-22 12:46

RT @wagahigh: 「本当に揉んだらオッパイが大きくなるかのエビデンスを得る為に、全国の女子中学生をオッパイ揉む群とオッパイ揉まない群に別けて女子大生になるまで研究したい。もちろん揉み方は規格化する必要があるので検査者は自分一人で担当したい。大変な労力だが世のため人のた…
08-22 12:38

TV撮影終了。30分ぐらいだったから3秒ぐらい映るかなw
08-22 12:38

RT @satta7010: 原発事故をきっかけにアーミッシュ生活に身を投じる骨太な反原発主義者は日本におらんのか。それはそれで観光名所になると思うのだけど。前々から考えてるのだけど文明持ち込み禁止の体験型江戸村とか映画会社や文化財団が作ってくれんかしらん。出張古流道場も併設し…
08-22 10:57

RT @palomino3rd: 『はだしのゲン閉架行き』問題に共産党議員が抗議のつぶやきをしてるのを見たけど、かつて自衛隊をテーマにしたドラマの制作を、労組圧力で潰したのを誇らし気に語るコラムを載せた赤旗を見ると、どうかと思う。 http://t.co/wlBv7nBGta
08-22 10:45

RT @ZIP__tweets: とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、どっち派? http://t.co/tf603B4orM
08-22 10:18


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1308-95c9f47b

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top