装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



08/28のツイートまとめ

shigetsune

RT @tarareba722: タイムラインで「お気に入りの薄い本を手に入れたのに自らの語彙が足りなくて絶叫するしかない腐女子」が話題になったので、ここで文化系オタク女子の始祖・菅原孝標女さんが源氏物語を手に入れた時の描写と、ハッと我に返った描写を見てみましょう。 http:…
08-28 23:35

磨き迄終了。だが、磨くと撓みがあるのが分かるまだ片面なのだ。予定では今日両面完成するはずだつた。見積もり誤ったな。 #katana http://t.co/SjE784mSH3
08-28 22:25

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト「ジャパンナレッジ」で鑑定できます。 http://t.co/ofXnNBJazZ広島との結果が。大阪なのだがなぁ。自衛隊やらで方言混ざるから
08-28 19:32

RT @sshouryu: 女子高生のパンツに広告を貼って、延々と階段を登り降りさせておけば素晴らしい広告効果が発揮されるんじゃね!?…と思ってちょっとググったら同じ考えをしている人が大量にいて、この国の未来が不安でならない。
08-28 15:58

RT @kanenooto7248: 東電の汚染水漏れを「金の亡者、なぜ金をかけずにタンクを作ったんだ!!」とかいう人は大体、「東電は財産を処分し、人件費削減などのコストカットして賠償金を支払え」と言ってた人だよね。安全性とコストカットは、まず両立しない。
08-28 15:56


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1314-e7035661

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

