装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

09/04のツイートまとめ

shigetsune

RT @MasashiKikuchi: 時折、私に絡んでくる反原発派が主張する「被害の現実」とは、「現実に沢山の人が避難してるだろ!」「現実に心配している人がいるじゃないか!」「現実にデモが続いているんだぞ!」…と、こんな感じ。でもそれは〝被曝による被害の現実〟ではない・・・。
09-04 23:12

RT @shigesan_moe: 内部被曝は2年間一度も計測されず、外部被曝は年間1ミリにも満たない。汚染Aエリアに住み、地元の農作物を積極的に食べ続けてこの結果。普通に生活している人は何の心配もいらない。もちろん福島に旅行しても全然大丈夫だし、出荷制限されているものを毎日食…
09-04 23:12

雨岡山なのになぜ雨が続く
09-04 07:17

異性から見た剣恒光 「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」 http://t.co/SwumxPSS5Pふっ!
09-04 00:37


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1320-bda9538b

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top