装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



10/25のツイートまとめ

shigetsune

竹島に関する動画: http://t.co/ZPhsADJDrp @youtubeさんから
10-25 22:33

RT @yuzukoseuG: 「30年後の自衛隊の姿を語ろう」「たのむ」「護衛艦は全部3000トン以上だ」「おお」「F-15とASM4発装備の攻撃機が主力」「すごいなおい」「世界最高水準の戦車と機動戦闘車まで配備される」「夢みたいだ」「隊務で使うコピー紙は自弁…
10-25 18:42

RT @nipponichi8: 政府は閣議で、機密を漏らした公務員らへの罰則強化を盛り込んだ特定秘密保護法案を決定した。←さしあたって一番困るのはスパイ
10-25 17:42

RT @nobody2knows: つまり共産党が政権をとった暁にはそういう運用をする、と。 “@nakamukae: 特定秘密保護法案に対して、共産党や左派政党が反対運動を強めてるねぇ。「あなたの家族が明日いきなり逮捕されるんです!!!」って駅前で絶叫してた。そういう法律じゃ…
10-25 17:42

RT @nakamukae: きちんとどの情報が秘密であるかを指定して、秘密として管理していないと、漏洩しても罰則も適用できないし、第三国に流出しても泣き寝入りになってしまうという日本の現状があります。まずは守るべき秘密をきちんと指定して情報の漏洩防止をしないといけません。ちな…
10-25 17:40

RT @3pF: 特定秘密保護法案が守ろうとしているもの=日本の安全保障=国民の生命財産 法案に反対する人が守ろうとしているもの=ジャーナリストの飯のタネ、&日本にとって有害な活動(スパイとかテロとか) って図式にしか見えないんだけどね。
10-25 17:40

埋鉄終了映りの部分だが上手く色があってくれるかな #katana http://t.co/9fUB3wlxhE
10-25 17:21

(拡散希望)25年度 刀剣ナイフ鑑賞OFF会 参加者募集http://t.co/xs3nwvUGG4 #katana
10-25 01:49


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1369-efc3e801

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

