装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



12/10のツイートまとめ

shigetsune

RT @hirokinose: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うので…
12-10 12:42

剣恒光さんの階級は「伍長」です。あなたは目だった戦果を挙げないが常に必要とされるような軍人です。 http://t.co/Wg7Wlk5Aqo降格かよ
12-10 12:40

RT @GEN_Destino: "戦争は悪だと決めつけられたまま忘れ去られた死者の魂 兵庫県 県立鳴尾高等学校 3年 三浦 泰隆" http://t.co/37O66M4CLg
12-10 10:19

RT @ishinomaki_news: 工業港の西側、東松島市大曲浜には、今もガレキの山が残っています。すぐそばの壊れた護岸部分には鵜(う)の群れが。大曲浜は人が住めなくなりましたが、工業団地として整備する計画があります。 http://t.co/XMWaJJzCyU / h…
12-10 10:04

RT @kamekichi_nyan: 意外と知らない年賀状に書いてはいけないNGワード(nanapi) - goo ニュース http://t.co/p2KSp5SyMs これは知らなかった。
12-10 10:02

つか、雷、一回だけ?
12-10 02:21

今の雷は長かった。家震えてたし
12-10 02:18

備前長船刀職匠会の忘年会でした。飲みの間に交わされる仕事のヒントが結構為になるのだなぁ。
12-10 00:13


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1406-25b14fca

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

