装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

02/08のツイートまとめ

shigetsune

今日の銘切り一人ほんと、ありがとうございました。 #katana
02-08 18:51

突撃!おときた駿がゆく!都知事候補者に全員会いますプロジェクト~番外9:田母神俊雄さん~ #BLOGOS http://t.co/7wvmPgWYI7
02-08 16:08

RT @inui1206: 岡山は雪慣れされてないからスリップ事故とか本当に気をつけなければいけない事を、スリップ事故現場検証に来たパトカーがスリップ事故を起こしているのを見た時に実感した
02-08 14:50

烏城 http://t.co/TsAkfblHbP
02-08 13:17

RT @felisi28: オリンピックの開会式で盛り上がってる所に申し訳ないが、パラリンピックの広告が素敵すぎる件について…UNSTOPPABLE!! http://t.co/vrnyW2WxMe
02-08 13:03

RT @dztp: “特に20代女子の皆さんに、おっさんから忠告しよう。選挙に行かない男と付き合ってはならない。”選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由 #BLOGOS http://t.co/qRXPGYVNOk
02-08 12:52

http://t.co/e1yDRZSbqf
02-08 12:51

え、刀子は海外に持っていかないの!必要だというから、コンクールそっちのけで必死こいてやったのに。11月でいいなら早く言ってよ!!
02-08 12:13

銘切り場所の環境中庭をビニールシートで区切ってある。両面張りで、二重になってるので、結構寒くない #katana http://t.co/JTcVp7fVAT
02-08 11:47

RT @0_lru: 妹が作った雪だるまがガチでヤバい http://t.co/GGh0yTWHjk
02-08 11:26

みんな、林原美術館においでよ!人少ないからじっくり見れるよ!長船での展示よりも作品も増えてます。ヱヴァンゲリヲンと日本刀展 @ 林原美術館 #katana
02-08 11:22

RT @genzaikakomirai: テレビのニュースで車の屋根に雪乗せたまま走ってる人多いけど、車内が暖まったり気温が上がってくると、ブレーキ軽くかけただけで全部前にずり落ちてきて前何にも見えなくなるから下ろしといた方が良いと思います(経験者談)
02-08 10:47

雪の林原美術館 #katana http://t.co/E7LUnrqhrY
02-08 10:42

RT @NaShiRe: 東京人が「寒い!」「雪が!」と騒いでいるのを東北・北海道人が笑うことを「北から目線」と呼ぶようになりましたが、同様に東京人が「古い!」「老舗!」と騒いでいるのを京都・奈良人が笑うことを「古都から目線」と呼びたい。
02-08 10:16

立ち往生してる乗用車が結構余計道が動かん
02-08 09:56

RT @yamashita99: 何度も言うけれど、今日みたいな大雪や台風のような日に、自然エネルギー発電は役に立たない。文明とは防災のことなのだ!
02-08 09:53

今日は着物ではなく、珍しく洋服。だが、迷彩だったりする。流石に上着はちゃうけど半長靴だしね
02-08 09:40

つか、林原美術館にたどり着いたとして、客来るのか?
02-08 09:32

バス乗れた。
02-08 09:29

まいった。チェーン持ってないから動けん林原、銘切りなのに。
02-08 09:15


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1452-994b31b1

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top