装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



02/09のツイートまとめ

shigetsune

RT @mollichane: 投票率が低いのは、「国民が政府に対して不満が少ない時」という基本を知らない人が多すぎる。「テメエふざけんな!」という政治をしてたら放っておいても投票率は上がる。基本ですな。
02-09 22:26

RT @MrLaythorpe: Thanks for passing this on. We want to see how quick and how many retweets it gets by next Tuesday. http://t.co/7H0qww7VQJ
02-09 22:21

若手の田母神氏支持が多いのは右傾化とされるのだろうけど、ネットに親しむ世代が、マスコミの報道だけでなく、自分で調べて判断したことも大きいのではなかろうか。 http://t.co/uJncfoYgmg
02-09 22:02

黒塗千鳥蒔絵突兵合口拵 #katanaヱヴァンゲリヲンと日本刀展 @ 林原美術館写真撮影出来ます!(原画など一部を除く) http://t.co/mg4vbK4BP7
02-09 16:37

国宝太刀 備前國長船住左近将監長光造 #katanaヱヴァンゲリヲンと日本刀展 @ 林原美術館写真撮影出来ます!(原画など一部を除く) http://t.co/q1yeVxiTQI
02-09 16:16

RT @fasaosg: ほどほどに暖かい日射し+氷点下の気温のなせる技? こんな変なツララ(しかもタイヤ)にできたのなんて初めてだよーwww http://t.co/H8bbIMiVCA
02-09 16:04

顔はこんな感じか。日本号の本家とはだいぶ違うけどね。これを縮小するのだが、彫れるのか? #katana http://t.co/wmTPG5S95I
02-09 16:03

RT @kyuumaruTK: UAVガーと小五月蝿いジャーナリストが多いですがここで陸自のUAVを見てみましょう http://t.co/leTa36ITvz
02-09 15:52

あんたバカぁ!? 入りました。 #katana http://t.co/pae0uD0JyQ
02-09 12:21


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1453-fe3acd1d

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

