装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



02/20のツイートまとめ

shigetsune

「取材記事は発表前に確認させてください」という広報担当者が「時代遅れ」では全くない理由(片岡英彦) - Y!ニュース http://t.co/Hnj50UWst7なるほど
02-20 23:10

RT @magurohd: "イネの遺伝子の研究してる研究者さんが言ってた「遺伝子組み換えに猛烈に反対してた理解なき『職業反対家』の人たちが今は原発反対に集中してるから少しありがたい」って言葉、インパクトがありすぎて忘れられない" http://t.co/HbvaRgmaWs
02-20 22:53

RT @choske_GT3: 要約すると『フィギュア団体の後に個人があるが、日本は団体に出場するべきではなかった。団体では浅田選手の三回転半でポイントが取れるのではないかと欲をかいてしまい、浅田選手に余計な負担をかけてしまいったことが、とても申し訳ない』森元首相の発言は至極…
02-20 22:35

RT @glasscatfish: なんだ、「負けると分かっているから出して恥をかかせることは無かった」と言ったのは団体戦のことだったのか。ひどい圧縮の仕方が出回っているね【ソチ五輪】森会長の発言要旨「真央ちゃん、見事にひっくり返りました」 - http://t.co/6z
02-20 22:23

RT @kyonkunLOV: 公式、最低だ…… http://t.co/jGoh9uKCum
02-20 22:12

RT @manymani441: 正義の味方と悪の組織の違い・・・ http://t.co/QyZBwmlxbk
02-20 21:35

RT @aphros67: ただ日本の場合、韓国システムをとると毎年数人の総理を処理しなければならないわけだけれども
02-20 21:09

RT @aphros67: 韓国のやり方が最適であることがまた証明されたな
02-20 21:07

RT @reichi062: 元首相専用の老人ホームの必要性がまた実証されたか…
02-20 21:07

RT @kumagai_chiba: 私も東日本大震災時は「緊急時にツイッターをして何だ!」と、一部の方から批判を受けましたが、おそらく緊急時は指揮官は忙しいに違いない、という思い込みからだと思います。緊急時は忙しかったり、むやみに動いたりしてはいけません。
02-20 21:00

RT @kumagai_chiba: 佐久市長のTwitterを活用した大雪対応が話題に。「災害時の首長がそんな時間あるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は災害時こそ指揮官は時間があります。緊急時は通常の予定が全て無くなり、常に報告を受け、判断ができる状態にあ…
02-20 21:00


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1461-1b5f23e0

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

