装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

03/02のツイートまとめ

shigetsune

RT @dragoner_JP: ウクライナでロシア側の人間が、クリミヤ人民自衛隊という組織作っているそうですが、過去「自衛隊」を名乗る海外の組織はいくつかあって、タイに逃れた中国国民党軍残党は自衛隊という民兵組織(?)としてタイ国軍下にありました
03-02 23:40

RT @maiduru_7ya: VOR◆クリミヤ駐屯のウクライナ軍 自衛隊側に http://t.co/jnxZHvKjU1 クリミヤ駐屯のウクライナ軍はすでに大量辞職のうえでクリミヤ人民自衛隊側に映っている。クリミヤのセルゲイ・アクショノフ首相がタス通信に対して明らかにし…
03-02 23:39

RT @j893VYBPfU: 下心がないとむしろ恐怖すら感じる
03-02 23:37

RT @10000RT: 友達がこんな言葉を残して帰ってった‥。 http://t.co/N3OJkW2eq6 __R1e2n0uw
03-02 23:37

ふぃー、手首痛いウクライナの件は、日本としてはロシア支持が良いのではないだろうか。折角、プーチン大統領との繋がりができてきたところだし、北方領土問題がある。
03-02 23:24

RT @nanameuenohasso: 自衛官募集の張り紙が凄く頑張ってる http://t.co/dRlUlNa3VY
03-02 23:20

RT @hirameki_1: ちょっと強気な貧乳少女に「アタシのことぎゅってしてみ?ほら、胸はないけどその分くっつけるでしょ?キミとこれだけぴったり寄り添えるならおっぱいなんていらないもん」って顔を赤らめながら言われてみな?ほら貧乳の方がいいでしょ?
03-02 23:14

RT @nanameue_hasso: 中国「日本を本気で怒らせてみたいが難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」 韓国「独島占拠しても怒らない」 ロシア「北方領土返さなくても怒らない」 北朝鮮「俺が核ミサイルぶち込もうか」 米国「それはもう俺がやった」 5カ国「どうしよう」 …
03-02 22:46

ケツにゃー http://t.co/Yg15xTgTnM
03-02 20:11

RT @sudacci: 「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」ヨーロッパ巡回展のお知らせです。フランス展(パリ日本文化会館)2014年4月30日~6月21日/スペイン展(ABCミュージアム)2014年7月5日~9月28日の2か国で開催されます☆彡 [須田] http://t.co/2
03-02 19:07

RT @xxmilkytail80: ファンタジー世界から抜け出したような「ホーエンツォレルン城」の絶景…(ドイツ)標高855mの小さな円錐状の、山の頂に建っているんです。スケールの大きさと幻想的な美しさから、こうして写真で見ても現実のものとは思えないですね。 http://t…
03-02 19:02

RT @BlackHandMaiden: まさか昭和18年の標語が今なお通じるようになるとは
03-02 19:00

RT @KokusakuHyogo: もう一段 暮しを下げて もう一艦(中央標語研究会、昭和18年)
03-02 19:00

RT @SatoMasahisa: 確かに!思わず笑ってしまいました。でもリアルだと困る。“@honey_maple: 今日一番笑った画像 http://t.co/VgTPzkuWeN
03-02 19:00

RT @mayousa_desuga: 先日、楽しそうに盾作ってた彼らも、盾の後ろにSSのシンボルが http://t.co/lM3PaAKx53
03-02 15:34

RT @mayousa_desuga: 「第二SS装甲師団のマークをつけてるから」という理由で、原文では極右になってるのをロシア大使館はナチと訳したようだ。宣伝戦だ。 http://t.co/kJNlg23fxP
03-02 15:34

RT @RusEmbassyJ: ナチのグループはウクライナのキエフを支配しています。アメリカの報道でも確認しました。BBC News Ukraine The far right groups patrolling Kiev: http://t.co/27UdyAUL8n
03-02 15:33

RT @tari_tipa: ウクライナ情勢を見て、「いや~ロシアと隣国じゃなくてよかったわー」とか一瞬思ったけど、日本とロシアはばっちり隣国だし、不可侵条約結んでたのに侵攻されたし、樺太と北方領土取られてたし、6,70万人もシベリアに連れてかれてこき使われたあげく、半分ぐらい…
03-02 15:30

RT @ern_pys: ありそうでなかった愛宕さん大破Tシャツ,無駄に良い出来にw冬コミにて販売予定ですが,キワモノにて需要読めずw,欲しい方は取置き予約がオススメです https://t.co/tXHAYxaRKy 着るだけであの重武装ボディが諸兄のモノ. http://t…
03-02 15:29

RT @mayousa_desuga: 日本でもナチスの人気は高くて、政治運動にもわりとカジュアルにハーケンクロイツが担ぎ出されるが、そういうアホは宣伝戦の格好の的だとロシアは教えてくれる。
03-02 15:23

RT @RASENJIN: ウクライナ情勢について、「欧米の解釈」「ロシアの解釈」を対比させて解説する報道があってもいいんでないかしらん(あるかも)。軍事介入はアレとしても、キエフ政変についてロシアの言い分は結構正論ですよ。国際社会はダブスタ上等とはいえ。http://t.co
03-02 15:13

RT @dannshi_bot: よく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいといったところで仕方ない。現実は事実だ。
03-02 13:17

RT @murajidash: そうか、日本や中国はコスプレ文化が盛んなので、軍服来た集団が国外に出現しても「コスプレ集団」だと言い張れるのですね。中国で国の機関がコスプレ大会を主催し、日本でクールジャパンが唱えられてるのには、そのような侵略目的があったとは!
03-02 12:06

RT @synfunk: さいたまの主導権争いで浦和と大宮が衝突する混乱に乗じて池袋が「俺、東京がいい」と言い出し応援のため豊島区から謎の半グレ集団が流入。そこで東京都知事と埼玉県知事が「ナンだこの野郎」つってる状態。 RT @cyberxoz2 どうもウクライナの内紛がピンと…
03-02 11:43

RT @karapaia: 世界最大のエアクラフト、HAV-304。そのフォルムに世界が震撼 http://t.co/aLp37N2aB8
03-02 10:36

もうダメだ。寝よ
03-02 04:18


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1470-8c9ba4cc

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top