装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



03/03のツイートまとめ

shigetsune

RT @knobonzo: 太陽光が破綻したドイツではロシアのガスが3割以上占めてるのは大きいなぁ。 http://t.co/LMLF1WDnFM
03-03 22:53

RT @yugoparis: 男の連帯感 "@prayer_willbe: ある喫茶店で騒いでいた集団に店内全体が不快に思っていた。そこで私の男友達が席を立ち彼らの席に行くと、騒いでいた集団が急に静かになり彼と握手してた。「文句言ったの?」って聞くと「告白したいから少し静かにし…
03-03 22:21

鹿はアクがめっちゃ出るあとは朝までとろ火 http://t.co/KEkRyJTCtD
03-03 21:54

量の割りに多量な鹿 http://t.co/4AbHTm7MYm
03-03 21:45

RT @r_kurusu: 早速買ってきた。もう、帯から掴みが凄すぎるwww「あいつら、言うてみりゃ人の罪でメシ食うとるんで」酷い正論wwしかし、これがちゃんと宗教コーナーで売られていたのが、懐深いな。日本。 http://t.co/HD8zGkhLlQ
03-03 21:33

RT @TOKYOMEGAFORCE: アン・ハサウェイ、漢だぜ。女だけれど。>修道女になりたかったが15歳の時に兄がゲイだということを知り、兄の性的指向を認めない宗教には属せないと感じその道を諦める。それをきっかけに彼女を含めた家族全員がカトリック教会から離脱した。http…
03-03 21:33

いきなり、どうしてもカレーが食べたくなった。ルーがあったが、具は鹿と玉ねぎのみでやってみる
03-03 21:30

RT @from_ru: 最近制服についてよくツイットしています。続きましょうか。エプロンのような前垂れはソ連の学校の制服の成分です。日本人にとって、メイドな感じかもしれません。 ロシア人にとって、生徒な感じです。実は、今もエプロンがある制服を見たことがあります http://…
03-03 21:11

RT @kyuumaruTK: 僕はさ、中華の空母はモノにならんと思ってたんよ。ロシアは中華に売るつもりなかったしね。残 念  ウクライナは 全 部 ぶちまけました。
03-03 19:55

RT @kyuumaruTK: 結果がわからんから何ともだけどクリミアとウクライナ東部の武器庫地帯をロシアが刈り取って火種を叩き消してくれれば世界中の情勢不安定地域に高性能兵器が流入する事態は改善されると思うのでぜひ頑張って欲しい。
03-03 19:44

RT @yuueki_cho: ねこヤクザの面々wwww http://t.co/sHB3lCviLU
03-03 19:42

RT @densha_aruaru_: 電車で『声優オタクは2次元萌えか3次元萌えか』という議論をしてる高校生がいたんだけど、音声というのは空気の縦波であり数直線上の変位でしかないので1次元萌えが正しい。 _a_ma 250favs
03-03 19:35

RT @Genius_human: 勉強の効率を上げる方法覚え物は合間合間に基礎基本を繰り返す睡眠時間は死守適度な昼寝 疲れたらストレッチTwitterをやめる得意科目はやる気が出ない時苦手科目は午前中Twitterをやめる早くやめろまだ間に合う
03-03 19:21

RT @happy_botom: 「女子力」をわかりやすくしたイラストが話題にwwwww http://t.co/zmJF7RL7ki
03-03 18:55

RT @twipple_trend: 【話題の画像】:昔は雛祭りに女の子の性教育をしたらしい。食べるものにも色々意味があるらしいけど、結構生々しい…。 http://t.co/RMaiK8TRgA…|ここそらさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/De3WUj4
03-03 18:09

RT @inumash: 「笑いながらヘイトを垂れ流す嫌韓デモの参加者」の姿は衝撃的ではあるけれど異常ではないんだと思う。そういう人の姿は、いちいち探さなくてもその辺の教室や職場でいくらでも見つけられるだろうし。大事なのは“自分が彼らと同じ顔をしていないか”ってことじゃないかな…
03-03 11:31

RT @azukiglg: ジンバブエが日本円を採用 困難な中央銀行の信用回復 http://t.co/soAevZRIbn ギャグかと思ったら本当だった
03-03 11:08

RT @kenitirokikuti: 昔、SFアニメでよくこんな絵を見たけど、現実になってしまった RT @kno2502: 歌舞伎町で流れる軍事介入ニュースとバーチャルアイドルの映像。 http://t.co/GflMszMaMh
03-03 10:56

RT @haku_mania_P: そして日本に対する内政干渉に対しては、「国際協調の観点から無条件で言うことを聞くべきだ(意訳」って言うんだよなあw
03-03 02:34

RT @azukiglg: 日本国内の戦争反対の人は、日本が仕掛けてない戦争に関しては、だいたい「内政干渉を避けるべきだ」しか言わない。
03-03 02:34

RT @atarimae_nani: 宝塚ブスの25箇条 http://t.co/Uhm0AXOjia
03-03 02:20

RT @moltoke_Rumia1p: https://t.co/nBB29WIVhi(・ワ・) 2012年度の日本のLNG輸入割合の9.5%はロシアなので、原発の再稼働が進まない限りそして代替LNG輸入国ができない限りはロシアへの経済制裁への参加には無理があるなぁと。
03-03 02:16

RT @3pF: あの~、今LNGの供給が止まると困っちゃうんですけど。 / ケリー米国務長官、ウクライナに軍事介入の構えを見せるロシアを「信じ難い侵略行為」と強く非難、経済制裁を科す用意を表明(MSN産経ニュース) http://t.co/VTqPpDRY3R
03-03 02:09


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1471-fb172fbe

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

