装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



03/09のツイートまとめ

shigetsune

RT @cawaii_zoo: もう少しでネコではない何かになってしまいそうなくらい 太ってクビレのないネコ http://t.co/cDJEBEjG05
03-09 23:03

RT @fukidasu_gazou: IELTS試験を受ける人や論文を書く人の神器。英語でいろんな感情を表す動詞や形容詞の大放送。 これからは何でもhappyなんか言うのはやめてくれよ http://t.co/irDhLWVosI baiduime
03-09 23:02

RT @ero_wwwbot: うわーたまんねえ!!! http://t.co/vVVbY3C5PP
03-09 22:57

RT @nomax06: 去年一年の活動を上映会なぅぅ。 http://t.co/41GIzvA0t5
03-09 16:33

RT @nomax06: うちの鉄砲隊の写真が兵庫県の県立高の歴史教科書に載るんだって!すげぇー!!
03-09 16:32

RT @ppix2: 東電憎しもある程度は仕方あるまい。特に自然災害である津波震災が相手では、誰かを悪者にしないと割り切れないってこともあるんだろう。しかし、復興に向けて一丸とならなきゃいけないのに、内輪揉めしていたのでは前に進めないんじゃないかと思うよ(´・ω・`)
03-09 02:14

RT @shiroineko999: 官僚が、いつでも原発の再稼働が出来ると体制を維持できているというタカを括った考えも甘い見通しだと思うが。このままなら資金の関係から関連企業の倒産で支援体制に穴が空くし、運転や設備維持が難しくなる。いつでも再開なんてヌルい状況じゃなくなりつつ…
03-09 02:14

RT @shiroineko999: っていうか、物理の神様は超えられない。ないものはない。出来ない事は出来ない。今、火力発電所の設備を無理して動かしている事が、この先もずっと続けられる訳じゃない。電力会社の発電設備も、設備耐久性も、マンパワーも、資金も、この3年で食い潰してる…
03-09 02:14

RT @hi_riajuu_: 【衝撃!寝室の扉を開けたら】 http://t.co/1VYY2gAs9h
03-09 01:12


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1477-fea12a01

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

