装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



04/10のツイートまとめ

shigetsune

RT @kyuumaruTK: 攻撃:我が主導的に戦闘を行い、時機と場所を選択し、敵を撃破防御:敵部隊の攻撃の企図を頓挫させ、これを破砕し、敵を撃破遅滞:地域を犠牲に敵を足止めし、爾後の行動に資するための時間を稼ぐ後退:離隔して敵との接触を絶ち、爾後の行動準備のため離脱を…
04-10 21:01

RT @hisakura_genso: ミリオタ http://t.co/4jqXfoeTq0
04-10 20:57

RT @lensmanjp: 原発の事故の後、そして今も、多くのミュージシャンが反原発ソングを歌っているのを見て、「戦争でも、起こらなきゃ儲からない」と言うなぎら健一の歌の一節を思い出す。
04-10 20:52

RT @warapappa: サラリーマンの為の「敵から塩を送られた場合のお礼メールの書き方」 http://t.co/yxDFpfWO6n 武田信玄から上杉謙信宛のお礼メールの文面を考えました。 http://t.co/bdjUcH7reC
04-10 15:17

RT @aonooo: 「心理学的に女の子は周りにいる異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多かった人を好きになる」って本に書いてあって関心したんだけど、続き読んだら「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていく」って書いてあって…
04-10 09:26

RT @madteaparty2011: 今朝のワイドショーは案の定小保方氏一色。しかし彼女に「共感」(⁈)「同情」の声も多いと聞くと、震災後の風評被害が収まらない理由が分かる気が。結構アホだわ日本人(T . T)
04-10 09:16

RT @GingaStation: 思わず息を呑む美しさ。CG加工のものかと思えば、実在の蝶の蛹らしい。場所はコスタリカ。http://t.co/EasmPfVLwz http://t.co/UGigIASq8e
04-10 09:15

RT @Violet_Kiko: 小保方捏造、捏造ってどの局も熱心だな。河野捏造は小保方の1万倍の音量で騒ぐべきだったろう!日本に与えた害の大きさを比べてみろ!
04-10 09:15

RT @kgwum: おばあちゃんのハンドサインかきました http://t.co/eLeZDj5zJE
04-10 09:15


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1504-a15e7926

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

