装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



04/22のツイートまとめ

shigetsune

樋先直し裏、完了 #katana http://t.co/JS4ubXm5vR
04-22 22:32

RT @nachi_yanase: 予想通り、「一般社員も残業代ゼロ案」の報道で「とんでもない悪法!」って大騒ぎしてる人達が多いけど、そのうち何割が「でも公務員と東京電力は別、残業代なんかとんでもない」って真顔で言い出すか非常に興味がある。
04-22 18:59

.@ginco_silver さんの「メモ:女川発電所の設計思想「日本三大実録」より」をお気に入りにしました。 http://t.co/iheLvteVTS
04-22 14:45

RT @Asailuck: 「私はオーストリアで生まれ、ポーランドで育ち、ハンガリーの学校に行き、ソ連で就職し、今ウクライナに住んでいる」「大変な人生でしたね」「いや、私は生まれてから今まで一度もこの街を出たことがない」という笑い話があったな。
04-22 13:08

RT @namidame_bot: 男性が女性の胸を一日10分見つめることで、毎日ジムで30分運動するのと同程度の健康改善効果が見られた、というドイツの研究者による報告がある。政府は早急に、健康増進法におっぱい鑑賞を組み込むべきである。 soutou_d
04-22 01:28


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1515-9d58ccc5

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

