装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



05/19のツイートまとめ

shigetsune

RT @JULY_MIRROR: @ayanekotunami 南米で、麻薬に手を出す年頃の若者の興味が日本のアニメやマンガに流れて、麻薬使用者が減少しつつあり、マフィアが危機感を覚えているそうです。ショップをつぶしてもネット通販で買えるし。オタク文化は世界の青少年の健全育成に…
05-19 22:42

RT @sengenshikai: 自分たちのような無責任なメディアがデマを垂れ流すことが原因で「健康に不安を抱える人たち」が生み出されている、という自覚が無いですね @ishiitakaaki #美味しんぼ の編集部見解だけど、自分たちが風評加害者という意識がない… http…
05-19 22:41

RT @tadataru: 「朝鮮人が井戸へ毒を入れたかもしれないし、入れてないかもしれない。いろんな意見があっていい」じゃねえだろバカ。風評をなんだと思ってんだ。
05-19 22:41

粗彫りなう #katana http://t.co/bUyyOwO5rh
05-19 22:34

玉山名史刀なう http://t.co/wwXWO0HlhF
05-19 14:43

RT @dekiruotoko0107: 溶けていく氷をひたすら眺める猫ちゃん☆ http://t.co/Tun10hTe5h
05-19 03:33

あーもう!蚊がプンプンうるさい!かゆい!
05-19 03:29


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1540-b9bc4677

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

