fc2ブログ

装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

05/28のツイートまとめ

shigetsune

RT @yeaster_JP: 【本日の一枚】この写真を出すか迷ったのですが、あまりに衝撃写真だったので(*´ω`*)ねこじゃらしをキャッチできなかった表情と姿がポイントです(笑) #猫 http://t.co/jzBheVE2SI
05-28 23:38

RT @azukiglgbot: 民主党政権ができて良かったことがあるとすれば、【遊び半分で投票をしたら、自分が酷い目に遭う】ってことを身を以て思い知った人が多いんじゃないか、ってとこかな。政治でバクチを打っちゃいけない #daihansei
05-28 19:28

RT @nhk_kabun: 【二酸化炭素濃度 過去80万年で例のない水準】WMO=世界気象機関は地球温暖化の原因となる二酸化炭素の濃度について、先月、北半球のすべての観測点で400ppmを超えたと公表しました。http://t.co/H7iQW2VJyO
05-28 19:28

RT @satoo_c: これ誰が考えたんだよ… http://t.co/P1aq1ySIeg
05-28 19:12

RT @delta0401: ソープへ行けの名言でお馴染み、和製ハードボイルド作家最大手の北方謙三先生が「男が見込んだ男の為に無償で己を賭ける、ハードボイルドの概念を突き詰めていくと同性愛ぽくなってしまうのはもう仕方がない」と読者に対し弱腰で弁解してたのは今でも忘れられない
05-28 18:07

定員オーバー http://t.co/eR13bCrofq
05-28 17:56

スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1548-3c6512a7

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top