装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



09/24のツイートまとめ

shigetsune

やっと、貼り合わせ #katana http://t.co/3xp6ys5kIy
09-24 21:11

RT @Reuters_co_jp: 台湾は政府機関のLINE使用を禁止、セキュリティー懸念で http://t.co/p3ET1dpGEU
09-24 17:20

RT @SayonaraSeishun: できたよ http://t.co/tmTurRRmxZ
09-24 10:53

RT @tomomisanjo: ウロボロス@yama ‏さんから、亀甲と菱縛りは違うというリプをいただきました。今亀甲と言われてる縛りはほとんど菱縛りだと。参考画像をアップしときます! http://t.co/BwpSVw2Umq
09-24 10:36

RT @azukiglgbot: 熟々思うんだけど、「才能に惚れ込んだら、人格には惚れるな」。最っ高に素晴らしい音楽や絵画やエンタメを体現できる人は、大概頭おかしいんだよ。人格者だなんてことを勝手に期待して勝手に失望するくらいなら、才能を認めた相手の人格には最初から近付くな、と…
09-24 04:49

うむ〜かき入れというのだったか、むつかしすぎる。つか、鞘師の仕事なのになにやってんだ儂は #katana http://t.co/2kwtXY4a4O
09-24 03:37

木工作業用に机に留め木うーん、木工苦手 http://t.co/yIxRpuQ194
09-24 01:36

にゃー http://t.co/7DPmgSH2rr
09-24 00:21

なんとか形になって来た #katana http://t.co/EF9qrUPsyN
09-24 00:05

マツダ先生(仮名)の思い出、あるいは議論の仕方を習ったことのない人はやっかいだということ - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/27wQ4G3oZr小3の時に徹底されたな。当然だと思ってた。
09-24 00:04


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1650-20e83364

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

