装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

11/14のツイートまとめ

shigetsune

RT @DenkoushiRuriya: ちまちま2 三尺仏壇の長押金具。 http://t.co/W9Jgw5HGWU
11-14 23:26

RT @syatey_12: 映画館に行けばいつも目にするのに、彼らの映画が無い―。おかしいと思いませんか?あなた【-ワンスモア 映画泥棒-】 http://t.co/HZdpU2PrmF
11-14 22:13

戦争とは、予算の範囲で他の手段をもってする政治の継続である #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
11-14 12:08

RT @nagaoka1969: 寄港を「指示」できる中国政府。「サンゴ密漁に中国政府が関与していない証拠」ととらえるべきなのか>サンゴ密漁:漁船、週内撤退か 中国政府が帰港指示 - 毎日新聞 http://t.co/gL3pYPmBUP
11-14 10:41

RT @Aceface4ever: 1978年の来日直前に、トウ小平は100隻以上の漁船を送り込み圧力をかけたあとで、福田首相に棚上げ論を持ち出してきた。小笠原・伊豆諸島の漁船が突然退去してやってきたのは中国政府のさしがねと考えるのが普通じゃないの?
11-14 10:40

RT @Aceface4ever: いくらサンゴの値段が高騰しているからといっても、あれだけ大量に押し寄せれば、日中関係の懸念になるのは当たり前。自ら放火したあとで、鎮火させて恩を売る、というのはありえる話。日本の世論に「やっぱり日中首脳会談をしないと懸念は解決されない」と植え…
11-14 10:40

RT @MyoyoShinnyo: グリーンピースがサンゴ密漁に抗議声明以上のアクションを起こさないのは、従来の「客層(寄付者)」にウケるキャッチーな話題や煽りの文法から外れてるのでやり方がよくわからない・面倒臭い・やる気がないということなんだろうな。
11-14 10:33

RT @logan0241: 現在大阪で開催中の「二次元vs日本刀展 」http://t.co/kBIRf2mONF私もイラストで参加させて頂いています。画像はイラストの背景キャラ。多分ヤツの関係者です。 http://t.co/DTDeGT5rxi
11-14 10:32


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1694-aef8b2e1

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top