装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

12/01のツイートまとめ

shigetsune

10増18減…衆議院・小選挙区の「一票の格差」を極力是正してみると(不破雷蔵) - Y!ニュース http://t.co/sT2u6esM8B平等と公平が対立するのか。たしかに都市の論理のみで国を動かすことにナルのも問題あるような気がする。
12-01 18:05

RT @3pF: 2009年に豪語したマニフェストの予算16.8兆円、たった3兆円しか出てこなくて白旗を上げた民主党は前科一犯だから。
12-01 17:52

RT @fugaku100kei: 安倍総理「民主党は、最低保障年金を掲げてますが、必要な原資12兆円の増税はいつやるんですか?」→海江田「民主時代、有効求人倍率はよくなっってたんです!(はぁ?)財政の黒字化も含め、検討中です」→具体的になんも考えてないって事ですね #時事通信…
12-01 17:52

RT @3pF: 中国共産党の指導者でさえ「豊かになれる者から豊かになれ。そして落伍した者を助けよ」って言ってたのに。日本の左翼はそれ以下ってことだよな。
12-01 17:52

RT @yamamoto8hei: あぁ、そういや左翼にも代案があった。「皆で貧しくなりましょう」という代案だけど…。
12-01 17:51

RT @yamamoto8hei: 庶民の嫉妬を煽るだけで代案が皆無という点が左翼のダメな所だよな。こういう輩ほど、原発再稼働反対で無自覚に弱者をしばいている訳で。 RT @yjochi 今の日本企業は一部の例外を除いて、儲かっても賃金で振る舞うほど甘くない。庶民はやせ細るだけ…
12-01 17:51


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1711-c0fc946a

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top