装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

12/13のツイートまとめ

shigetsune

岡山城鉄砲隊若手組忘年会なう http://t.co/KCj04Br26V
12-13 21:44

日刀保岡山県支部岡山分会忘年会なう http://t.co/yZof90AwPL
12-13 20:08

RT @mu_mu_: 絵画展とかコスプレとかアニメがわからないとか生産性がないという意見には、「大変申し上げにくいのですが文化を楽しむには教養が必要でして。あなたのその意見は自分に教養がないと喧伝しているようなものですからやめた方がいいですよ」と言うのはダメかな。刺されちゃう…
12-13 14:58

投票してきた。当然、自民なのだが、前世代もちと考えた20代〜40代の若い世代!投票に行こう!
12-13 10:44

RT @sis_sis: 一般企業だって、安全に関わる情報は機密扱いだからなあ。鉄道会社だって運転司令のある場所は公表していないし、そこに入れる社員も扱い資格を得た人たちだけ。一般の人にとっては運転司令がどこにあるかなんて関係ないし、それを知りたがる人は「何が目的なのか」と警戒…
12-13 09:52

RT @micky__s: 「こんな日本」にしたのは、どこかの独裁的な権力を持った政治家とかでなくて、無名の一人一人の行動の積み重ねですよ。「こんな日本」を変えていくのも、主権者たる国民一人一人のチカラ。
12-13 09:44

RT @DenkoushiRuriya: 今日の準備運動…蹴り彫り http://t.co/U4lt3HdA03
12-13 09:06

RT @ateliertakanari: ここまでの進捗。打ち出し、2回。カタチはだいたい決まり、ある程度高さは出したので、しばらくは低いところを落としていく作業です。 http://t.co/yygfar7hi7
12-13 09:06

皆様、誕生祝いの御言葉をどうもありがとうございました。今一年も益々、腕を上げていきたいと思います。
12-13 01:14


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1722-f5bf4e47

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top