装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



12/14のツイートまとめ

shigetsune

RT @Kenichi_Kaneko: 投票率の低さを「正しく民意を表してない!」てのは間違い。強いて言うなら自分の思ったような結果にならなかったから逆ギレしてるだけ。裁判で『不当判決!』て言ってる輩と同じ。投票してない人は「自分は投票しないので、投票した人に判断を委ねます」と…
12-14 23:23

RT @azukiglg: まあ、右に行き過ぎ左に行き過ぎ、どっちも「妥協の道」を探せない、自分の正義で相手を押しつぶすしかないっていう輩は、「落とし所を探す」ことができないから、政治には不向きだと思うけどね。野党とマスコミ、評論家、ジャーナリスト、社会学者に多いけどね。
12-14 23:11

RT @adachi_hiro: マスコミって面白いなあ。選挙の公示前には「大義なき解散」とか「争点がない選挙」とか言って、有権者に「この選挙は意味がないぞ〜」みたいなコトを言っておいて、選挙が終わると政権与党の有力者に「なぜこれほど投票率が低いと思いますか?」とか聞くんだね。
12-14 22:50

RT @mayukookada: 古館氏は「(有権者は) 誰に入れたらいいか分からない、政策が分からない」というが、それを伝えるのがあんたらマスコミの本来の仕事だろと。
12-14 22:50

長船刀剣博物館忘年会なう http://t.co/JDzHnXpYHM
12-14 18:19

中1男子、フクツチを作る #katana http://t.co/BTn5lwcSUL
12-14 13:16

RT @azukiglgbot: 「才能に惚れ込んだら、人格には惚れるな」https://t.co/ojPqsr1GeW 「人格には惚れるな」は、恐らく「人格に踏み込むな、自分の期待を投影するな」がより正しいんだろな。
12-14 09:58

RT @TONK298: 那覇、ヤバ過ぎ!緊張感高過ぎ! http://t.co/hcfKzQUhk7
12-14 09:57

RT @LCW_mofu: 他国だと右派でも左派でも選挙集会で国旗振るもんなんだよなあ・・・だって国の行く末を選ぶのが選挙なんだもん(´・ω・`)
12-14 09:52


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1723-07507ee0

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

