装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

12/22のツイートまとめ

shigetsune

RT @toriatamaxp: 二人目に凄いのが生まれてやっと「一人目の子育てが楽だったのは、私の躾力の賜物では無かった!」「単に楽な個体に当たっただけ」って雷に打たれるように気づいて、それまで「なんて躾が下手なのだ!」と思ってたよその親子に「驕り高ぶってごめん」って謝った……
12-22 20:34

【ツイートプロファイリング】http://t.co/trK0ksp5Obグリンピースって、飲食カテかwこれ、どれぐらいの期間Tweetから導き出してるのだろう? http://t.co/X5xvBwk4Nj
12-22 20:07

富士学校まめたん研究分室 (ハヤカワ文庫JA) 芝村 裕吏#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/m8wBIQMGFG @amazonJPさんからこれ、面白かったです。甘酸っぱいラブロマンスだが、武器企画開発も面白かった
12-22 19:06

RT @yu_ichikawa: す、すまん、キノコ派の皆…先日こんなツイート( https://t.co/3PLYdBIFwh ) をしたが、タケノコ陣営は、あの形状を「コーン」だと言い張ってアメリカ市場にも食い込んでいた…しかも売り場広い…ぐはっ。 http://t.co
12-22 18:57

RT @yuuraku: 軍事力でなく文化力の敗北であったと懺悔した角川の御大のほうがよっぽど偉いわな。
12-22 18:53

RT @juns76: 岩波の創刊の辞を見れば分かる通り、あそこは、「日本の愚民どもが右翼に引きずられて戦争起こしたから、二度とそれが起きないように愚民を教導するのが岩波エリートの使命」という会社なのよ。
12-22 18:53

RT @figsoku: figma「馬」受注開始http://t.co/ICQtLnVpt4 http://t.co/aMQp8bhCkT
12-22 18:50

にゃむにゃむ… http://t.co/ZA11Sgcn8m
12-22 15:32

#ツイートでわかる2014年あなたの10大ニュース・エネを倒した・グリーンピース色に染まった・佐藤 誠孝 (鎧甲冑製作所)グッズを作った・マスコミの悟りを開いた・日本人っぽくなった・錺師 瑠璃屋に似てきた・ア…http://t.co/H1rWzCycML???
12-22 15:22

RT @ane_memi: 放射線量の高い福島産イノシシ肉を食べてみた http://t.co/aStoiDNMwd この線量であってもタバコ1本より寿命を縮める事はないという事を踏まえると、現状においても放射線ガーと喚き立てることが、不当な差別につながっているということは考え…
12-22 14:04

RT @f_bacon: そんなん言うたらTOYOTAは戦闘車両として活用されまくって「TOYOTA WAR」とまで言われた紛争があったわけだが恨まれているのかね? という話ですな(^ω^)
12-22 12:00

RT @MyoyoShinnyo: 「日本が武器輸出したらその武器で撃たれた人は日本を嫌いになる」という旨のツイートがあったんだけど、日本でトカレフによる銃犯罪が増加した時、設計国のソ連やロシア・製造国の中国への悪感情が増したという話は聞いたことがないので取り越し苦労じゃないかな
12-22 12:00

RT @_KiraKira_mode_: イオンモール岡山の女子トイレと男子トイレの違い… http://t.co/GTvXLzyYUt
12-22 11:57

RT @x_xiongmao_x: アンデルセン神父がバヨネット構えながら「ほんまそれ」と言う光景しか浮かびませんでした>RT
12-22 00:28

RT @enaka7180: 聖歌隊やってた時、アーメンって「ほんまにな」ていう意味って教えられたな。賛美歌で神を褒めちぎった後に、みんなで「ほんまそれ〜」ていう儀式って。
12-22 00:28


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1731-2aa5b606

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top