装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

12/24のツイートまとめ

shigetsune

ここに年賀状があるじゃろ見ての通り封も開けてないこれから格闘するまー、プリンターが頑張るのだが http://t.co/cLMTpBiZOY
12-24 23:22

RT @yamuchahanten: Siriに、サンタどこ?と聞いたら、こちらです…と兵庫県三田市の地図を出された…
12-24 22:41

RT @catweetga: http://t.co/5MMegZs8dO
12-24 22:34

RT @NOS_PROJECT: 【発送開始】猫耳キャスケット12/5予約分の製作が完了致しましたので本日より発送開始です。現在第三期受付中の予約数も残り僅かとなっております。猫耳パーカーやショートパンツも。お見逃しなく!http://t.co/WkKWoR259X http…
12-24 22:19

RT @yui_venom: 今夜はウサギ鍋です。 #大根おろしアート http://t.co/VpKU9fte0u
12-24 22:04

でか http://t.co/NWTzdYMmp5
12-24 21:50

RT @naoshim: 規制委員会「サンタクロースがいないとは言えない」
12-24 21:44

RT @tsukubauniv_lib: (…きこえますか...きこえますか…今年も...筑波大生の…みなさんに…呼びかけています..…聖なる夜を...いかがお過ごしですか…今年のイブも…中央図書館は…24時まで…開館しています…一人寂しい方は…図書館に…来るのです…リア充など…
12-24 21:43

さすがに刀剣の里、今日は誰もいない。が、ハナは相変わらず、でかい。 http://t.co/Qk9TGOv3vj
12-24 17:58

樋底の微調整 #katana光を当てると歪みが。幾らやっても治らない気がする。 http://t.co/emufeAXqts
12-24 17:57

RT @Fuwarin: この人、どこかで見たことあると思ったら、例の「SMバー」問題で大騒ぎした人じゃないか。さもありなん……公選法違反:菊田氏を容疑で告発 小学生に選挙運動 /新潟 - 毎日新聞 http://t.co/CON2xZ0bKy
12-24 16:35

RT @londontearoom_: スタッフが「なんで1人なんです?」と返答させていただきます。
12-24 16:20

RT @londontearoom_: あ、今日と明日の二日間限定で堂島本店にて「お一人様でご来店されたかた限定」で、お試し茶葉プレゼントしてます。お会計時にレジにて恥ずかしそうに「すいません・・・ちゃ、お、お、お試し茶葉を・・・」と申し付けてください!!
12-24 16:20

RT @koutyakizoku: 矢吹さんの体験教室で始めてアートクレイシルバーでアクセサリー作りました。今回もお世話になりました! http://t.co/cnzfBWUzGV
12-24 00:30

RT @studio_nono: 今日は、長船刀剣の会(勝手に命名)の皆さん4名様が体験に来られました。長時間お疲れ様でした。さすが素敵な作品ができあがりました!。なんとホールケーキを準備していただきテンション上がる!ター助は無双!! http://t.co/8ltn6ityHg
12-24 00:22

今日は久々に犬を思う存分モフれたので満足!正直、ワシは猫よか犬派です。 http://t.co/8AMjZWp4L9
12-24 00:19


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1733-b4bf6bbc

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top