装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

12/25のツイートまとめ

shigetsune

RT @suzuki_aquila: 「中世ヨーロッパの武術」。あらゆる武器ひとつひとつについて詳細な戦い方が解説されてる。格闘術も。じつは650ページ以上の大著! しかも続編あり。しかも3刷!w http://t.co/uhVMlK8Jvf
12-25 23:02

黒々とした賀状こんなのでよければ、欲しい方はDMで喪中が30人は予定外 http://t.co/XN6kkoCJdA
12-25 22:34

RT @rokujirow: MG誌に女性騎馬武者の小記事が出ていると聞いたので画像をアップします。1/35スケールです。 http://t.co/EoZDXUAn9V
12-25 22:21

RT @rokujirow: MG誌に女性騎馬武者の小記事が出ていると聞いたので画像をアップします。1/35スケールです。 このスケールの造形の落とし込みは厳しいです。省略したところだらけです。 http://t.co/p8iz0JrycP
12-25 22:20

RT @rokujirow: 女性騎馬武者の兜ですが後頭部、首を保護するスカートのようなパーツをしころと呼ぶそうですがこれは別パーツです。スライドしてはまるようになっています。リアルに作りました。 http://t.co/0CJcO6rHe5
12-25 22:17

RT @rokujirow: 1/35スケールの女性騎馬武者綺麗なお顔になっていますのでどうかお楽しみにしていてください。塗りごたえある作品になりそうです。 http://t.co/HrdgCSSyGu
12-25 22:17

RT @koto_ringo: ぐわっ、おばはんホイホイに引っかかっちまった! RT @rutolo7gi: 岩手がときめきトゥナイト!(これに反応する方はわたしより年上の可能性) http://t.co/TujQFHqQct
12-25 21:43

RT @psy_aki: あと、カップル女は終始オッサンに養豚場のブタでもみるかのように冷たい目を送り続けていましたが、おれが男だと分かった後は段々優しい表情になっていきました。
12-25 21:09

RT @psy_aki: お前たちがリア充爆発しろとかクリスマス中止のお知らせとか言いながら二次元女の子を眺めている中、おれはおっさんとオスプレイだぞ。死ぬしかないじゃない。
12-25 21:04

RT @psy_aki: これからデートだというのに、おれとおっさんのホモ見たせいでデートどころじゃなくなったカップルが一番の被害者かもしれない。
12-25 21:04

RT @psy_aki: 「正直この件を大事にすると、こっちにもダメージありそうなので口頭の注意くらいでお願いします」って頼んだら、とりあえず収まった。全員がクリスマスイブの数時間を無為に過ごして終わった。オッサンは泣いてた。何の涙かはおれ達には知る事ができなかった。
12-25 21:04

RT @psy_aki: 少し経ったら警察が2人来て、事情を説明。1人はやっぱり顔が引きつってたし、1人は完全に笑ってた。男同士でも余裕でアウトだけどどうするかという話になったんだけど、オッサンの哀れさがヤバすぎて、その場にいる誰もが彼を責められなくなってた。
12-25 21:04

RT @psy_aki: おれ「漫画買いに電車に乗ったらオッサンから尻を揉まれた」オッサン「女の尻を揉んだと思ったら男だった」カップル男「痴漢かと思ったらホモだった」オッサン「ホモじゃない」駅員「あたまいたい」
12-25 21:04

RT @psy_aki: おれ、オッサン、カップル男、カップル女の4人は次の駅で降りて、駅員室に行くことになった。事情を話したら駅員の人の顔が引きつってた。男が男の尻揉んでたなんて聞いたらそうなるわな。
12-25 21:04

RT @psy_aki: 髪が伸びまくってたから一つ結びにしてるんだけど、この状態だと女と間違われる事が多い。
12-25 21:04

RT @psy_aki: おれの声を聞いて、オッサンの表情が何か大変なことになってた。オッサンもおれを女だと思ってたっぽい。オッサンがホモじゃなくて本当に良かった。
12-25 21:04

RT @psy_aki: 乗客のカップルの男が「痴漢はやめろよ」と言ってオッサンの手を掴んだ。オッサンは「終わった」みたいな表情してた。カップル男がおれに「大丈夫?」って聞いてきたから「気持ち悪いけど大丈夫です」って言ったら「えっ!?」って凄い驚いてた。おれが女だと思ってたみた…
12-25 21:03

RT @psy_aki: 電車でおっさんから尻を触られた。最初は揺れて触れただけかと思っていたが、あろうことかおっさんは尻を揉みしだいてきた。おっさんがホモなのか、それとも隣に立っていた女性と間違えたのか、おれの尻は揉まれた。なんかすごく吐きそうになった。
12-25 21:03

RT @psy_aki: みんな聞いてくれ。これはクリスマスイブにオッサンから尻を揉みしだかれた男の話だ……
12-25 21:03

白銀師のパスタを勝手に消費したが、多分許されるだろう
12-25 20:02

拡大 http://t.co/Sor0M6ex2u
12-25 19:47

普通に美味いですね。ただ、カルボナーラの様に見た目ごまかせる物にすべきかもしれんちっこく白い海老?がスープに浮いてるのは人には勧めにくい。昆虫標本に着く虫のような何だっけ?
12-25 19:25

きのこ玉ねぎのスープパスタ、虫入り http://t.co/AybIQqKjIW
12-25 19:09

まるまる太った芋虫だらけまぁー、茹でたら食えるだろう http://t.co/SmlV68TQRQ
12-25 18:53

!!虫に食われて穴だらけ! http://t.co/4xk6gACyKd
12-25 18:39

サンタさん 時間を下さい
12-25 18:35

ふにゃ〜ー! http://t.co/rLOVxWvmGP
12-25 18:34

腹もふ http://t.co/FJDR7F7xsu
12-25 17:20

RT @eiitirou: 間違いなく粋なボヤきかた。 http://t.co/BXaV7qYoEJ
12-25 17:16

RT @romram4: 朝日新聞の慰安婦誤報騒動はゾルゲ事件に似ている-北朝鮮の影 http://t.co/GBu07aYUFR慰安婦問題も70・80年代の北朝鮮による拉致も、朝鮮総連を含めた多角的な対日工作があったと想像できる。73年は金大中拉致事件。日本は好き勝手にばっ…
12-25 12:52


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1734-62e16549

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top