装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



12/26のツイートまとめ

shigetsune

RT @sh_etoh: 虚構新聞社廃刊の危機“@Kyoko_UK: おいやめろ RT @47newsflash: 無所属の山本太郎参院議員が生活の党に入党、党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更と党関係者。 http://t.co/PeONNojoZn
12-26 20:21

RT @Polaris_sky: えー!繰り返す!これは訓練ではない!訓練ではない!党の正式名称は「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更なのは間違いない!総務省への届出見たらマジだった!http://t.co/v7z7kqXRwe
12-26 20:20

蕎麦なう http://t.co/YC4RQQTeul
12-26 18:42

うーん、Hotelの周り、飲み屋、食べもん屋多いのだが、どこも予約で一杯忘年会なのか
12-26 18:38

RT @HidekiSatojo: というか「スコップ」「ショベル」という言葉と「塹壕戦」という言葉は一般に結びついて記憶されていないという当然の事実にすっかり驚かされているワケ
12-26 17:49

RT @HidekiSatojo: 「銃よりスコップを」ってのは、たぶん軍事よりも民生を優先して欲しいみたいなイメージの言葉なんだろうけど、ぼくらの脳内ではスコップってこういうイメージですよね http://t.co/5wUCPAVc8V
12-26 17:48

RT @YS11N: スコップで日本を守れると思っているんですか? http://t.co/5Kv4inCmMQ
12-26 17:48

松江歴史館に荷物を卸し、松江シティホテルなう十分良いホテルだと思う。 http://t.co/7v0sI7Nlfm
12-26 17:40

蒜山高原SAなうノーマルタイヤは無理があったかな http://t.co/9XLfV6yIqL
12-26 15:25

よし、刷り終わった!!これから松江に行ってくる。道路凍結してませんように。島根近郊の方、エヴァンゲリオンと日本刀展in松江にて銘切りします。土日に遊びに来てくださいね。
12-26 12:45

ブラックインクカートリッジ8個目投入近所のケーズデンキは買い占めた。
12-26 11:04

く、黒インクが足りねー!!既に五個目!これは今夜中に刷り上がらんなあ。
12-26 00:35


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1735-ba865ade

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

