装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



12/31のツイートまとめ

shigetsune

細かいところをちょこちょこ修正画像では変わり無し #katana皆様、良いお年を http://t.co/fCvj32Wd89
12-31 22:47

2014年仲良くしてくれたフォロワーを1位から並べてみた!@genzaikakomirai@DenkoushiRuriya@kanetoki_age2@nukonukko@betafujihara…http://t.co/ITkf8F1gmr
12-31 19:39

湯たんぽ、熱い http://t.co/hMeiujzyK1
12-31 19:34

RT @kozakura1000: 遅れまくりの母の日プレゼント。バラのつもりだけどダメ出しされるかなぁ…(´□`;) http://t.co/dmw1vidlKx
12-31 16:14

RT @synfunk: ツイッターので悪意に満ちたデマをみるよりFacebookで知り合いが自然分娩最高やら親学、江戸しぐさ、スピリチュアル系のデマに(・∀・)イイネ!!して流されてくる方がダメージでかいな。
12-31 16:08

海外からプレートへの鳥獣戯画彫りの問い合わせが有ったのだが、取引の仕方が全くわからない。まずはPayPal口座の開設か。
12-31 15:51

RT @Shinto_tan: 古事記は712年、日本書紀は720年に編纂されました。こんな近い時期に似たような書物が2冊も出来た理由は、古事記は国内向けに皇統を主張するため、日本書紀は海外(=中国)向けに日本の歴史の長さを主張するためだったっぽいです
12-31 15:03

RT @tamaya_ronpa: やれって言われた気がした http://t.co/zb5I1LS4al
12-31 14:46

ドデン http://t.co/I8UHFR4sEb
12-31 14:21

.@ohiratec_mega さんの「原発推進派が再生可能エネルギーの可能性をまじめに考える」をお気に入りにしました。 http://t.co/C86CPuT5e2
12-31 13:41

RT @takuramix: この騒動については、以前、まとめを作ってました。あの時にも散々騒がれて、その誤読や誤解釈、報道の杜撰が散々指摘されたのです。http://t.co/2EIhmCJxeZところが、ほとぼりが覚めたと見るや、また恐怖煽り。ルポルタージュを研究する…
12-31 13:21

「WHO、福島原発事故の最大の被災地でがん発症リスク高いと分析」と報じる浅薄な取材力 - NAVER まとめ http://t.co/evFqAPDVcm
12-31 13:20

RT @ka39976: お前のせいでお前と全く関係のない日本人が海外で誹謗中傷にさらされてさらには税金が狙われるようになったんだが。 http://t.co/42mRMmkCju
12-31 00:29


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1740-f4840eb6

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

