装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



01/13のツイートまとめ

shigetsune

RT @a_nightbreed: @azukiglg よし、フレンチ・フライをフリーダム・フライと言い換えようず(違)。正直な話、911の時のアメリカの方が、国内向けには懸命な対イスラム教徒融和策をやってたような。大統領はモスクに行くし。星条旗で盛り上がるし。 #JeSuis
01-13 21:17

RT @marman_band: 今、記憶が怪しいんだけど、①アフタヌーンで掲載、②舞台はパリ南部の古道具屋街、③(地味に?)魔術師が出てきた?、ような作品があったような気がするんだけど、ちょっと見つからねぇ(;´Д`)
01-13 21:08

RT @yasegamanA: 革命にまで遡る偉大なフランスの理念とやらが、実は単にフランスの傲慢さと身勝手さに過ぎないと、フランスの当局が自ら示してしまった。戦後最大の国民行進からここまでを、ジョークとしてやったなら、それこそ偉大な国だけど…。
01-13 20:58

RT @kazma_mk_2: 仏風刺芸人、検察当局が捜査対象にhttp://t.co/Gnzl7y9ebc …フランス人A:風刺が気に入らにないから銃を撃つなんてイスラム教徒はひどいなフランス人B:まったくだ、俺達は国家権力振りかざすくらいしかしねぇのになぁ(σ・∀…
01-13 20:57

福島風刺の仏紙、「ユーモア感覚ない」と日本の批判を一蹴 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/kFzygpZ2x9 @afpbbcomさんからペンは剣より強し。そしてペンは剣より多数の人を傷つける。
01-13 20:53

RT @takuramix: ほら、こういう押し付け、思い上がり、自分らの「自由」は他のどんな文化のどんな価値観より優先すると思ってるから出来る事。ペンを武器にした過激派じゃんよ。>銃撃された仏紙、最新号表紙にムハンマド風刺画(AFP=時事) - Y!ニュース http://…
01-13 20:51

RT @Lilalicht_8: これでシャルリ・エブドがこのデモ行進を「お前らファッショかよ」って「風刺」したら、シャルリ・エブドの本気を認めてやるww
01-13 20:41

RT @g_shimazu: 【速報】街中にある小鳥が乗ってる柵の正式名称が判明 http://t.co/2ZWhaTy8iw
01-13 20:36

RT @azukigIgbot: 女性が働かなくても生活が成り立っていた(核家族における専業主婦が通常の状態で成立してた)のは、昭和から平成にかけての一時期だけなんだけど、はるか過去からずっとそうだったのが、つい最近途絶えた、みたいに言うのは、あれ詐欺だよね。
01-13 20:35

RT @71phcat: 左上から右左交互に(たぶん)、匈奴、南匈奴、アッティラ帝国、エフタル、突厥、アヴァール、ハザール、ウイグル、カラ=ハン朝、ガズナ朝、セルジューク朝、ホラズム=シャー朝、ジョチ=ウルス、ティムール朝、ムガル朝、オスマン朝 http://t.co/BakB
01-13 20:16

RT @71phcat: トルコ大統領エルドアンは、訪土したパレスチナのアッバース議長を16の歴代トルコ国家を表すコスプレ兵士とともに宮殿で迎えたと
01-13 20:16

くにゃー http://t.co/Do8DFQUkng
01-13 19:29

RT @ZRX400_KAWASAKI: 本日のMRJ http://t.co/WmdKfOjCNH
01-13 18:25

もっと撫でて http://t.co/KYrzaUmXtz
01-13 13:13

RT @Kaihaku_: レーシングスーツ獣、JMoFに現る http://t.co/1YGXBlcsU4
01-13 10:08

RT @nukomiti: なぜインドではレイプ事件が後を絶たないのか? ハフポスト・インド版副編集長に聞く http://t.co/F1Yjp8gL6R そりゃあ、インドが中国と違い、女性へのレイプが問題になる程度には人権があり、相当な事件でも海外にまで報道される程度に自由だ…
01-13 00:19

RT @dra_draQ: すっげぇじわる http://t.co/2G9IUMYTVM
01-13 00:11


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1753-a290bee7

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

