装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



01/22のツイートまとめ

shigetsune

毎日着替えてます。同じ物を多数買って使うと、決断の手間が省けるのだ明日洗濯したら迷彩で埋まるw http://t.co/gPVyUjhKOt
01-22 23:57

RT @ozegihs: 中田とか常岡とか、この期に及んでいきがってるバカどもには「そんなに解決できる自信があるなら、最初から『テロはやめろ、無関係の人を殺すな』って連中に言っとけよ」という感想がまず最初に来るな。
01-22 22:05

RT @pac_amniotic: 命の重さ一覧表ほんとすき http://t.co/bW1CgQoVWc
01-22 21:32

RT @ZDnN9MD4O4qw3Vu: 手が気に入らなかったので修正指紋とかつくりたかったのですが、さすがに小さすぎて無理でした(TДT)簡単な手相を作るのが限界でした。 http://t.co/jFNxYrUBkV
01-22 20:58

RT @ZDnN9MD4O4qw3Vu: だいたいの筋肉できたよー http://t.co/i9406fW7d9
01-22 20:58

RT @ZDnN9MD4O4qw3Vu: 骨からまげていくよー http://t.co/tH3PeERcmo
01-22 20:58

RT @meguro_staff: 昨年の冬、一部の部屋にこたつを設置致しました その結果1)ベッドやお風呂を使っていない方が増える2)そもそも行為をした形跡が全くない場合が多い3)延長が増えるという傾向が判明致しましたラブホであっても、こたつから抜け出せなく…
01-22 17:33

RT @meguro_staff: ホテルの前で5歳くらいの女の子が「妹を下さい!」と仰られました 恐らく彼女の両親は当ホテルを「子供をくれる場所」というような説明をされているのかと思います「好きな男の子が出来たら、また来てね」と伝えたところ、翌日男の子を引っ張って来…
01-22 17:32

http://t.co/lKtZzew6Ub
01-22 17:27


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1762-c0d3f58e

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

