装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



03/01のツイートまとめ

shigetsune

大阪で刀剣鑑賞オフ会を開いたら需要あるだろうか?日刀保などの各県支部の鑑賞会はやや敷居が高いと言う方のために。自分は東京で刀剣ナイフ鑑賞OFF会をやっているのですが、それの関西版と云う感じで。http://t.co/HbHCMMBEosやるとしたら6月かなぁ
03-01 23:04

うーん。この画像出典どこだったかなぁ。自分のパソコンの中あさったら出てきた大倶利伽羅刀身彫刻資料を保存しまくったからなぁ。 http://t.co/f05cIedpkf
03-01 22:24

岡山着大阪で刀装具の勉強会でした。
03-01 18:47

三木SAなう
03-01 10:57


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1801-e157469e

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

