装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

03/04のツイートまとめ

shigetsune

やっぱ、ぬこ故、箱好きだな http://t.co/7RsqiQdipQ
03-04 22:33

RT @betafujihara: 「歴史の勉強なんかして、何の意味があるんだよ! 実生活に役に立たないじゃん!」「そりゃ~実生活の役には立たないかもしれないけれど、人生が少し楽しくなるかもしんないよ。少しだけかもしんないけれどね」
03-04 22:06

RT @saya_ao: エ サ は よ http://t.co/5LS0zRYf3C
03-04 22:02

RT @okazakiemon: 岡崎城よろしくでござる〜戦国無双でござる〜〜→RT岡崎城、三河武士のやかた家康館にて「戦国無双の刀剣展」を開催します。会期:平成27年3月14日(土)~平成27年5月17日(日)
03-04 22:01

RT @obiekt_JP: 武蔵の動画、日本語版も用意してくれてる。 Musashi Expedition Japanese Edit https://t.co/Zov6FAJaUx
03-04 19:57

RT @heelaw: 進捗とは http://t.co/yPUxndiz2n
03-04 16:46

おすそ分け http://t.co/BN5aMK6j97
03-04 16:35

Amazonさんからお荷物届く。太田氏 @taganeko の紹介してくれたこの本ええわ〜 http://t.co/xwkpMHENV9
03-04 16:33

RT @jpn1_rok0: 韓国寄りだ嫌韓だと騒ぐけれど、以前は、産経系は「韓国は共産主義と対峙する我々の味方」と必死に韓国をageて、朝日系は「民主的な北朝鮮に対抗してアメリカが作った傀儡軍事政権」のようにバリバリdisっていたのだけれどなあ・・・。( ´H`)y-~~
03-04 15:17

原発止めてるのだから当たり前ではないか。ガソリンと同じく原油価格にリンクしたら良いのでは。身を削って廃炉ができなくなっても困る関電経営陣に怒りをぶつける利用者 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/dSiyJQUW1F
03-04 14:40

RT @disneycruise200: 民主党によほどヤバいことが見つかったんだろうな。今回の件、むしろ野党側が本当の国運営や経済に無関心で能力ないことを晒しただけで終わった感じ。→民主の国対幹部「もうやめましょう」自民幹部に(読売新聞) - Yahoo!ニュース http…
03-04 14:34

RT @Baketuheaad: 刀剣関連で新紀元社推しのツイが来てるケド、あの出版社も中には酷い本があるので、とりあえずどんな本を読んでも眉に唾を付ける事を忘れないようにはしとこうね
03-04 14:14

RT @matsureki: 1日に閉幕しました「高橋長信展」は多数のお客様に観覧いただき2月の観覧者数は開館以来最高となりました!日本刀ブームがじわじわと来ていることを実感皆さまありがとうございました(*^▽^*)... http://t.co/BAQwvbZZ1q
03-04 12:17

RT @adderri: 徳川美術館の刀剣ビギナーズ企画、一晩で募集終了!100名が!すごいなー。 http://t.co/0QRy8vqQMZ
03-04 11:37


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1803-bb5e6a00

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top