装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

04/03のツイートまとめ

shigetsune

RT @doradai: http://t.co/cvhM5ZDffI  片山さん@shigetsuneにバタフライのハンドルに彫って貰った。かなりカッチョ良くなった。
04-03 23:36

RT @watami_x: 三成の鉄扇『これだけ大きければ大型の棍棒としてかなりの威力が期待できる』って書いてあってwwww http://t.co/JlsmrkUI8g
04-03 21:07

RT @gagic24d5: しゅごいいいいいい!!!!!三成の鉄扇!しゅごいいいいいい!!!!! http://t.co/ICuUowkWiy
04-03 21:07

RT @CoHALn: 三成の鉄扇、本気で作るかこれ http://t.co/gj1ImBJWCO
04-03 21:06

RT @mtprince9: 岡崎城でやってる「戦国無双の刀剣展」は戦国ファン必見ですな。やー、ゲームプレイして分かってはいたけど、実際に現物の刀剣見ると相当大きいね!2m近くのものを振り回してるんだもんね...石田三成の鉄扇がむっちゃカッコよかったですわ http://t.c
04-03 21:06

RT @katchusi: 80歳ほどの木工職人さんに鎧立てを作ってもらった。良い材料を在庫し、手早くガタつきなく丁寧に仕上げ、しかも驚きの値段である。謙虚で商売っけのない姿には頭を垂れる思いがする。あといくつ作っていただけるだろうか… http://t.co/1vHSfc0c
04-03 18:25

RT @Ippei_painter: 39の日に描いた初音ミクのイラストが、地域ランキングで順位に入ったというので、再掲....。初音三久所用 銀矢筈札葱色糸素懸威具足 #pixiv #初音ミク http://t.co/DHQyUmniAn http://t.co/Y0Jf
04-03 17:49

RT @yoshikawanori: タイトル見ただけで自然と涙が溢れる良書を見つけたので新社会人に送ります。 http://t.co/8z4CPzzhYr
04-03 17:41

RT @musouokazaki: 早速片山さんの獅子王が売れました。瞬殺w
04-03 17:29

RT @musouokazaki: 商品情報!続いて装剣金工師の片山さんの作です。字体が独特です。10点全て内容が異なる一点ものです。やはりこれから店頭に並べますので欲しいのがあったらお早めに。 http://t.co/VRdTcU8Ht0
04-03 17:29

RT @sanyo_news: 岡山県内の刀剣展示施設が、若い女性の人気を集めています。火付け役はオンラインゲーム「刀剣乱舞」。「岡山に行けば本物に『会える』」とネット上でも話題になり、訪問者が増えているそうです。http://t.co/5bWrGaPyQ4
04-03 17:25

うむ。良い色ガッツリ保存食よりなので、辛いし硬いけど、旨し。 http://t.co/WGWrCWLxBK
04-03 15:25

RT @monoyume96: 備前おさふね刀剣の里。行ってきた!彫金してる方が、すごく気さくに話して頂いた!興味深い話ばかりでした!兼さんよ、青江派の刀もあったよ! #刀剣乱舞
04-03 12:58

普通に美味いけどな http://t.co/qgWbzAsU8E
04-03 11:06

だいぶ切ったのだが、まだまだ切れるな http://t.co/94p1R2s5yM
04-03 11:01

借りた土地の花頃の梅 http://t.co/kZdAT26neo
04-03 10:58

具足の修繕してたらこんな時間他の鉄砲隊員はもっと小まめに繕っているのだが、自分、細かいこと苦手で、流石に使用に問題あるところを直す。 http://t.co/S6rxo75dZL
04-03 01:18


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1834-fbfa4b33

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top