装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



04/09のツイートまとめ

shigetsune

妹の家に突然行ったら姪っ子の誕生日だった人の子の成長は早い。 http://t.co/nZJWiSarRh
04-09 22:49

RT @1972726f: 中国地方、五県のみ、後編に刀剣の里出るかも? http://t.co/pj1cvSm1gQ
04-09 16:40

取材終了結構喋ったが、さて編集どうなるかな
04-09 14:57

>RT憧れの美大って、こんな所なの?まぁ変な奴が多そうだとは思ったけど。
04-09 10:35

RT @IDeeez: 多摩美の新歓、ステージ上で1000人ちょいを前にしてフルチンになったり7人くらいがゲロを吐いてそれの集合体を食べたり最後カンパイ!とか言いながらおしっこを一気飲みしてたのが印象的だった(ゲロのやつは普通に気持ち悪かったので警察呼びそうになった)
04-09 10:33

RT @Entomophagister: 可愛い女の子に昆虫をたべさせたいって言うけどお兄ちゃんに昆虫をススメられた不幸な女の子の気持ちは考えないんだね。
04-09 10:28

RT @Entomophagister: 虫はおやつに入りません。もちろんお弁当にも入りません。
04-09 10:28

RT @Entomophagister: 排水口にまた脚が残っていました。どういうことですか。
04-09 10:26


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1840-200873c2

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

