装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



04/16のツイートまとめ

shigetsune

RT @togyatogi: 疲れてきた http://t.co/pDYnu3BhmQ
04-16 23:57

RT @togyatogi: ほんでこれでしのぎを磨きます http://t.co/m5xoS0jhig
04-16 23:57

RT @togyatogi: あ、ちょっとダメそう。ぬぐいを入れるとみんなが見てる刀の色になるよ http://t.co/e2KfUGRGro
04-16 23:57

RT @togyatogi: 鉄のこんな油で解いたやつがぬぐいね http://t.co/FuXPLPuHyi
04-16 23:57

RT @togyatogi: ぬぐいいれるよ http://t.co/SVGj84oMuM
04-16 23:57

RT @hinawa: @snw_g なぞってあらぬ声を上げさせたい〜〜 刀身彫りは性感帯ということにしたい系審神者 京都福岡にいくみたいなので!!!!!ぜひ!!!図録重いけど!!!
04-16 16:12

お腹もニャー http://t.co/lesoR33oVq
04-16 12:56

RT @DenkoushiRuriya: 亀の頭のみv(^_^v)♪ http://t.co/SxYFN5a74g
04-16 12:41

RT @cafeSAYA: 鉱物レシピのページ写真。AMAZONに追加されたようです。照明を一切使わない撮影。すごかったです。石油が蛍光する写真とかはわたしが撮影しました。カメラマンさんとの差が激しいですが・・・http://t.co/5AkuePxr1y
04-16 12:40

RT @KGN_works: 反ワクチン活動家がやらないこと:・疾患で死んだ人の数は数えない・疾患により後遺症が残った人の存在を認識しない・自分達の『活動』で接種が減った場合、増加した罹患者に対する保証はしないこの点にはご注意を。
04-16 12:36

豆腐カレー筍スライス http://t.co/IHCvMYcsbS
04-16 12:20


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1847-82927968

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

