装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



04/17のツイートまとめ

shigetsune

RT @xxxyokxxx: 会社の女の子がいつもシュシュで髪を結んでて、昨日「なんか脱いだパンツで結んでるみたいだ」と言ったら「疲れて頭おかしくなってるんじゃないですか」とゴミを見るような目で言われたんだけど、今日呼び止められて「今日は水玉のパンツですよ」と言ってくるりと回っ…
04-17 18:03

RT @azukigIgbot: 自分のことを「変人」「変態」「変な人」と予防線を張る人が、変だった例しがない。自分のことを「常識人」「一般的」「普通の」とわざわざ予防線を張る人は、何か企んでるか、何かの自覚が抜け落ちてる。
04-17 16:40

RT @Liva2: ちなみに、サラ金作者の本宮ひろ志さんは「菅直人元首相の復活に期待する会」の呼び掛け人です。どうだい?巨大な燃料の匂いがするだろう?
04-17 11:56

RT @Liva2: ヤングジャンプでサラリーマン金太郎が新連載、金太郎が電力会社「首都電力」に入社!もうね、嫌な予感しかしない
04-17 11:55

1週間のうちでどの日が一番好き? — 曜日関係ない仕事なので、曜日は忘れてます。 http://t.co/C7C0YSeRnU
04-17 11:36

RT @ichiro_sakaki: とりあえず宣伝。http://t.co/gzoIqL6vUg 割と私の趣味が強く出とりますが(銃、眼鏡っ娘、神殺し)、さて、どうなる事か。とりあえず赤井てら師の絵はひたすら素晴らしいので、長く続けられるシリーズになればとも。いや、本当ダーシ…
04-17 00:52

RT @chihirogaeru: 完成! http://t.co/5is4uP034x
04-17 00:01


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1848-a65daacc

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

