装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

05/24のツイートまとめ

shigetsune

RT @yu100ml: 先日行ったやつの!よくわからないままセミナーに集められて逃げるに逃げられなくなった人たちの図に見えてきた。実際は模造刀を使った丁寧な扱い方講座を聞いてるところです(•ө•)♡
05-24 23:41

RT @satta7010: そして電子化された拙著「戦国BASARA ~Soul revolution~ (電撃コミックスNEXT) も宜しく宜しく!ブックウォーカー http://t.co/uLhlrKZbjR amazon http://t.co/YH9UiGpWPO
05-24 23:22

日刀保中四国ブロック大会で、自分が講師をした取り扱いマナー講座の写真を貰った。・・・・堅気にみえない。ドアを守る刀鍛冶が・・・・・ http://t.co/iPeGj2lgXS
05-24 23:02

RT @sorato357: 「刀を156 cmの人が見たら綺麗に見えるように展示したらさー。苦情がけっこうきたの。『屈まないとよく見えない。腰がキツイ』って」「せめて台があれば…」あちらが立てばこちらが立たずとはこの事か。
05-24 22:56

RT @toru_touken: 千夜一夜のどんちゃん騒ぎ http://t.co/QYLYT3oUzl
05-24 20:57

RT @teramachisan: 工房見学では彫物職人の方に気さくにお声がけ戴き倶利伽羅龍の真行草についてなど何点か質問にも答えて戴けました。ipadに収められた写真やご自身のお師匠の彫物の古い写真集(絶版だそう…そうだと思った…)など丁寧に見せて下さりつつ大変興味深いお話聞…
05-24 20:42

RT @hanez_tolove: (18未満がとうらぶやってることに対しては別にいいと思ってるんだ、ちゃんと隠して、マナーを守っていれば。それは思春期少年のベッドの下にある十八歳以下お断りなそういう本と同じように。やだなあって思うのは、「私18未満だけどとうらぶやってるww…
05-24 20:35

RT @gouyosihiro: 昨日、大典太、富田江、太郎作正宗を見るオフ会を開催しました。参加者は総勢26名となりました。刀剣乱舞で興味をもたれた方も多く、とても熱心に質問される様子に熱意を感じました。懇親会も大盛況でした。御参加頂いた方大変有難うございました。 https…
05-24 20:10

外弟子一号、毛彫の練習だいぶタガネが走り出したな #日本刀 #katana http://t.co/HKR8jWbGjG
05-24 17:43

日刀保岡山県支部会議 @ 生涯学習センター眠い
05-24 13:40

着いたー!24時間1000キロ! http://t.co/78zMNOGTUL
05-24 05:13

龍野西SAなうもうちょいなのだが限界
05-24 03:35

大津!
05-24 01:55

RT @keisuke_se: 6/20に大阪のお刀オフ会に参加させていただくことににゃったのだけどバイト休みじゃなかったー!今日誰かに変わってもらってこなきゃ!お猫様のお食事時間ずれてばかりじゃね‥ごめんよー(^_^;)
05-24 00:37

RT @keisuke_se: ただいま帰宅〜!大典太とか鑑賞オフ会後、結局富山までお邪魔してきてしまった楽しかった!自分の記憶力では覚えきれないほどの情報量で頭ゴチャゴチャだけど幸せ(*´∀`*)ありがとうございました! http://t.co/21WWspqRk4
05-24 00:37

賤ヶ岳SAなう眠いうーむ、歳かな、ちと無理ある旅程だったか
05-24 00:33


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1886-e54d03ef

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top