装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

05/31のツイートまとめ

shigetsune

刀装具の勉強会でした。宗珉の牡丹!あの柔らかさ、動き一体どうやったら出来るのだろう。良い物をじっくり見て、疲れ切った。 http://t.co/MHAU4Ys3uw
05-31 20:36

生國魂神社なう
05-31 11:34

三木SAなう
05-31 10:33

RT @asagake_syoko1: @eminem_42564 カヲルくんの刀が美しかったです!!O(≧∇≦)Oアスカの短刀は刀の柄の近くにアスカが彫られていて芸術的でした!!刀匠さんが『逃げちゃダメだ』の精神で彫り上げた逸品らしいです(笑)
05-31 08:23

RT @CyoOmawww: @0akirasann0 ロンギヌスの槍めっちゃデカくてビビりましたwww刀の中にアスカが彫刻されたやつとか刀職人の本気が詰まっててほんと凄かった…。…ただ…シンジ君は可哀想でしたwwwwww
05-31 08:22


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1894-062d4bbc

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top