装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。



06/13のツイートまとめ

shigetsune

RT @sp7kusa: @shigetsune 本日はありがとうございました^^ 勉強になることもたくさん、楽しい話もたくさんであっという間に時間が過ぎていきました! http://t.co/fZWgJ8lEUG
06-13 22:08

RT @kgr_achan: 結局沖田総悟やったんだけど、アイマスク忘れたんだけど、とりあえず真剣が綺麗すぎてコスどうでもよかったとか秘密。てか、腕筋肉痛← http://t.co/KUhKzIWXxS
06-13 21:30

RT @satta7010: .@satta7010 國學院、束帯を間近で見れました有難ぇ! #装束 #衣紋道 #和装 http://t.co/ZyNh6YGKaa
06-13 21:24

RT @msokawari: 三日月の舞2も添えときますねwなんかすっごいrtきてるw http://t.co/xhutXinpac
06-13 21:21

RT @msokawari: 本物の火縄銃で撮影させていただきました!がくちゃんとめちゃくちゃ興奮した画像たち http://t.co/d8iiLV4qKf
06-13 21:20

RT @msokawari: 和装 http://t.co/brOmUJI4VN
06-13 20:41

RT @msokawari: 三日月の舞 http://t.co/MWyCb6upjP
06-13 20:41

RT @1972726f: 現在開催中! http://t.co/6oyyt9lqzp
06-13 19:48

RT @417kiyoAnzu: 手元に真剣を持ってる状態で待機 http://t.co/JZ0V54Qty9
06-13 19:11

RT @kohguchi: ずっと以前からお願いしてましたので特別に許可を得た備前長船刀剣美術館のコスプレ撮影会 http://t.co/TXTGv1L2JG
06-13 18:11

RT @kohguchi: 特別に許可を得て「以降はできないようです」真剣でとうらぶコスプレしてみました、備前長船刀剣美術館 http://t.co/ZvZedZG9Ov
06-13 18:10

RT @kohguchi: http://t.co/iBU03ST1KG
06-13 18:10

RT @kohguchi: http://t.co/aCRGOW4QGA
06-13 18:10

RT @kohguchi: @knows69 http://t.co/3caIpCgQl8
06-13 18:10

今日は朝からコスプレーヤーに対しての刀講座でした。まずは美術的な立場からの御刀の説明、そして鑑賞マナー講座をやって、鑑賞会御刀を手にとって美しさを知ってもらおうと。 #日本刀 #katana http://t.co/lyWiqczHYM
06-13 17:39

うあー、コミケ88のエリア88にいきてえ、エリパチ、人生に影響を与えた一作だ。
06-13 08:00

RT @torinakisa: 「あんた そうやって俺たちに同人誌売り付けていると 地獄に堕ちるぜ」「ここはコミケ88 地獄の一丁目だよ これ以上 どこへ堕ちろと言うんだね?」
06-13 07:58

RT @midorinagi: ネタじゃない! デマでもない! ガチだwwwwwwwwwwwwww三日目A-88に「新谷かおる」先生wwwww http://t.co/Q02ey5rpOz
06-13 07:57

RT @midorinagi: 『なんでこの人がA88配置なの? スタッフふざけてるの?』と、思う人もいるとは思う。知らない人は、特にそう思うと思う。でも!だけど!この人が出るならA88しかないじゃないか!!!!そういうものなんだ。そうじゃなきゃ参加するおっさんが暴動起こす!
06-13 07:50

RT @thismo0224: 1万RT来たら購入する http://t.co/2Juai5xniA
06-13 04:24


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1907-29b087b1

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top

