装剣金工・刀身彫刻 片山重恒 修行日記

 平成21年に独立した刀に関わる職人の卵です。製作日記などを。

06/17のツイートまとめ

shigetsune

【ディグラム診断】頼れる縁の下の力持ちご奉仕大好き菩薩人間 http://t.co/OLi3mdK5UMうーん、菩薩ではないよなぁ、夜叉というわけではなく天の邪鬼ぐらいかな人に合わせない云々規律を守らないとかはあってるかな。
06-17 23:35

RT @yamuchahanten: お知らせ「日本刀LOVE同人誌」鐵の命 合本出るよ!6月末、発売。なんと、おまけDVDがついてますこちらもゆるーい。博物館での鑑賞マナーとか、職人さんのお話、スニーカー侍の、動く姿とか…(^^;;お楽しみに http:…
06-17 20:09

RT @studio_nono: 磨いて仕上げました。当初予定してた黄色より、このコニャック色になったのは正解、仕上げると思ってた以上に良くなりました。チェーンより革紐が似合うかなということで革紐を。まさにガラスの作品は一点ものです。材料ももうないし。 http://t.c
06-17 20:09

RT @yamuchahanten: 「刀にはまる女子たち」北陸中日新聞さんpopressさんより取材をうけました。思いの外、かまたの作品についてもたくさん記事にしていただきましたよ。きれいな画面でどうぞhttp://t.co/PLSeJi1xqM
06-17 20:07

RT @koikekazuo: 「絶歌」は、僕は読まない。内容以前に、被害者家族に本の執筆を伝えていなかったのは、先に伝えると本の出版が出来なくなる可能性が高くなることを知っていたわけで、「悪いと分かっていても自分の欲望を優先させ実行する」という、元少年の性根は変わっていないと…
06-17 13:47


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://shigetsune.blog.fc2.com/tb.php/1911-8255a59f

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

ホーム

プロフィール

片山重恒/Katayama Shigetsune

Author:片山重恒/Katayama Shigetsune
.
装剣金工・刀身彫刻
という、刀に関わる職人の卵です。

Website: http://www.sokenkinko.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top